はつゆき!

東京は初雪!
しかもすごい勢いで積もってましたねー。
明日の朝は凍ってるかもですね。通勤が怖い…。

今日はドールショウの案内記事を書こうと思ったのですが、せっかく雪が降ったので♪
スマホ写真ですが記事にしてみました。

20130114_002.jpg

白コーデなミャウジーワウジーの灯さん!赤毛が映えます。

去年は夜スロスマさんを連れ出してましたねー。
今回は事情もあってベランダ撮りです(^_^; ちょっとわかりづらいですね…。

20130114_001.jpg

そして久々のリューリ。
インスタにもアップしたのですが、本当に絵になる子です。

明後日くらいにドールショウの販売物等ご案内させていただきますね。

ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインですね!
我が家にはミニチュア小物がないので…ロディさんに来てもらいました☆
お腹にマーブルチョコが詰まってます~

DSC02110.jpg

そう、そして赤いミニUSAGIさん。
ドールショウの時に(衝動的に)お迎えしました~♪

DSC02098.jpg
ロディに乗せるのがお約束になってる気が…(笑)

ワタクシKUMAよりもUSAGI派なんです☆
この赤が好きなんだよなー!
おっきいこは…一時期すごく欲しかったのですが、今は落ち着いています(笑)
この子もどちらかといえばドールよりも、
マスコット的な扱いですかね。ダッフィーみたく。

DSC02106.jpg

スカートと靴はお迎えの時に付属でついてきたものです~。
この靴履いて頑張ると、自立するんですよー。

でもなんとなく、私の中では男の子っぽいんだよなぁ。
どちらでもかわいいですけどね!

ミニKUMAも欲しいのですが、色が…青は見かけるのですがちょっと合わないような。
赤に合う色…ないかなぁ~。

リバティ柄のトートバッグ♪

今日はお人形用ではなく、自分用に購入しましたバッグの紹介です♪
可愛いので自慢します(笑)

DSC01049.jpg
じゃーん!

ブライスのカスタムもされてます、「mias」さまのミニトートバッグです。
リバティ柄がとっても可愛くて、ひとめぼれでした。
かごバッグっぽいところも(実際は布です)とっても可愛くて♪

DSC01045.jpg

バッグと同じ柄のキーリングをおまけでいただきました!
購入しようか迷っていたので、めちゃめちゃ嬉しいです~♪

DSC01053.jpg
わぁ!

初登場以来すっかり出番のないリューリを入れてみました(笑)

DSC01059.jpg

そしてお約束(笑)で、渚もIN!

あああ、ホント可愛いです。
miasさまのブログを見てからずーっと欲しかったので購入できて嬉しいです♪
カメラ持ち運び用に使用しようかなーと思ってます!
何かブローチ的なのをつけても可愛いだろうな~。

miasさま、この度はありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします~。

-------------------------
拍手おへんじ

> Lさま (乙女ワンピへのコメ)
はじめまして!コメントありがとうございます♪
本当に、お人形ならでは!って感じで私も大好きです☆

> Rさま
ありがとうございます!
白黒、雰囲気あっていいですよねー。
(ごまかしが効くとも言いますw)
Rさまのお洋服も楽しみです♪
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR