

Blog移転のお知らせ

突然のお知らせになりますが、この度ブログを移転しました!

新しいブログはこちらになります。
http://milkyway77ao.hatenablog.com/

お手数ですがリンクやブックマークの変更をお願いしますm(_ _)m

明日6/18 AK-GARDEN【12】に参加予定となりますが、
販売物のお知らせも新ブログにて案内しておりますのでご確認ください!

ドールを始めてからFC2ブログには大変お世話になりました!
カートとかは引き続き使っていきたいと思っています~。

過去記事はイベント関連だけ新ブログに移そうかな…と思っております。
色々整理できましたら、こちらはクローズ予定ですのでよろしくお願いします。

はじめまして。

ao* (あお)と申します!

最近ブライスにはまり、
友達の「Blog持ってないの?」をきっかけに作ってみました。

ブライスや自作アウトフィットのほかに、
トイデジの写真あたりを載せていけたらと思います。

自身の記録に近い扱いかもしれませんが、
お気軽にコメント等いただければと思います!

ブログの使い方も良くわかってませんが。。
慣れていけたら良いな(>_<)

宜しくお願いします♪
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
