リアルクローズ・ワンダ

DSC03767.jpg

たそがれポーズが似合う。カエルのくせに!

--------------------------------------

先日のI・Dollにて知ることができた「I scream!!」さまのワンダ服!
まずはパーカーとカラーパンツ。

DSC03759.jpg

もー、めちゃくちゃカッコイイです!!
ちょうど良い具合に、ポケットに手がいれられるんですよー♪

DSC03761.jpg

後姿が大好きすぎます。
カエルなのになんでこんなにリアルクローズが似合うんだろう…!

DSC03781.jpg

そしてこちらはジーンズのオーバーオール☆
ダメージが入っていて本格的なんです。

DSC03789.jpg

このスカーフがすごく素敵なアイデアです!!
ベロだし可愛いー♪やんちゃなギャングっぽい感じです。

実はI・Dollの時に、オーバーオールのセットを購入したのですが、あまりの感動しまして。
そのあとWebショップを開かれていたのをイイコトに、追加でパーカーのセットを購入したんです♪

DSC03763.jpg
(また勝手にコラボしてみる。ワンダには少し大きいですね)

我が家には大きい子はリューリしかいないので、並べて飾れないのが残念すぎます…。
思わずもう一人お迎えしたいなーと思ってしまっています(笑)
リューリっぽい感じの子、もう出ないんですかね?

「I scream!!」*ちはる*さま、素敵なお洋服をありがとうございました!!


--------------------------------------

しばらく更新あいてしまいました;
今大作戦の準備でいっぱいいっぱいになっております…。
思っていたよりも製作時間がかかってて、先月くらいの自分の予測能力を祟りたい(笑)

水曜日くらいまでに告知の記事をあげたいと思いますー!
もうひと踏ん張りだー(>_<)


つづきは拍手コメお返事です。
いつもありがとうございます!!

Continue Reading


311

DSC02323.jpg

あの衝撃から今日で1年ですね。

私は普段忘れっぽいことが多いのですが、
1年前の今日のことは忘れることなくはっきりと覚えています。

都心の職場で仕事中に大きな揺れが2回。19Fだったのもあってとても揺れた。
何度も続く余震。緊急地震速報が鳴るたびに緊張して。

その日は電車が完全ストップしてしまったため、
帰宅できず職場に泊まり全く寝られず不安な夜をすごしました。
電話やメールが全然繋がらず家族と連絡がとれたのも夜だったけれど、
Twitterのおかげで友人たちの安否や不安を少し和らげることができた。

翌日朝職場を出て、動いている地下鉄と一駅分歩いて帰宅。
部屋はほとんど乱れてなくて拍子抜けをしたけれど、テレビをつけて被災地の様子にビックリ。
映画を見ているような光景に愕然としてしまった。
自分の不安なんてとてもちっぽけだったんだなって。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災者の方、避難生活を続けている方につきましてはまだまだ苦しい日々かと思いますが、
どうか身体だけでも元気にすごしていけますように。

私にできることはないのかもしれないけれど、
すでに変わらない日常生活に戻れている事に感謝しています。
この気持ちを忘れずにすごしていきたいです。

DSC02321.jpg

そして今日私は普段どおり過ごし、I・Doll 34へ。
浅草に行ってきました<(_ _)>
日付が変わったらレポをアップしたいと思います。

リューリを連れて行ったのですが出番がなかったので帰宅後ぱちり。
この格好が可愛くて可愛くて。

イルミネーション♪

今回実家へはリューリを連れていきました♪
御殿場へイルミネーションを見に行ったのでぱちり。
デジカメを持って行かなかったので、スマホですが~。


ドームになってて中を通れるのです。
キラキラ。リューリもキラキラしてます♪


星の王子様☆


…ピント合ってません( ノД`)
最初ピントのあわせかたが分からなかったので;

とっても綺麗でしたよー!
癒されました♪

ちょいデコなリューリ。

今日は久々に良い天気でしたねー!
朝から美容院に行ってきたのですが、道中の空気が気持ちよかったです♪

そんなわけで、今日はリューリ。

DSC01229.jpg

カスタム…まではいかないのですが、ちょっとデコってみました♪
ネイル用のラインストーンです。

DSC01230.jpg

アップにするとこんな感じ。
ちょっとデコりすぎたかな??
両側だとバランスが難しくて、片側しかやってません。

DSC01239.jpg

空をバックに。
カエルなのに絵になるなー(笑)

DSC01240.jpg

何を思っているのかな…?

リューリの飴みたいな透明感が大好きです。

実はこっそりお迎えしていました♪

DSC00850.jpg

おや?この後姿はもしかして…??

DSC00849.jpg
「はじめまして!リューリです♪」

はい。ワンダフレンドのリューリ・ユーセラを実はこっそりお迎えしていました。
ワンダブックが発売されたときだったから…7月くらいですかね。
今日まで袋入りっ子だったのですが、ようやく開封しました。

着ているお洋服は、ドールショウで購入した、「ガーランドット」yuyucoさまのお洋服です♪
是非リューリのお迎え服に!と、ヒトメボレでした~。

DSC00847.jpg

金木犀を背景に~♪
つるんとして飴みたいな感じが本当に可愛いvv
どちらかと言えば女の子っぽいなー。

DSC00858.jpg

これからよろしくね~!!

(以下引用)
-----------------------------------------------
ワンダフレンド#24
Lyyli Juusela リューリ ユーセラ


ノイエルの森におきた出来事や、かわいいアイテムを紹介する本「cuddly」を作っている
小さなものが大好きなライターです。かわいい小物やおいしいスイーツを見つけると、
誰かに知らせたくてたまらない、そんな気持ちをまとめようと、
不定期に本を出しています。これまでいろんなワンダフレンドのことを
取材したことをノイエルの森の外の住人に伝えることを
思いついたリューリは小さくてかわいい本を作ることを思いつきました。
-----------------------------------------------

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR