

子猫ちゃん♪

DSC04772.jpg

DSC04778.jpg

DSC04787.jpg

DSC04776.jpg

DSC04766.jpg

とってもあまーい雰囲気な「子猫ちゃん」を、我が家の甘々担当(?)1109さんに。

momokoお買い物大作戦で購入できず悔しい思いをしていたのですが、
再販(仕様変更版)でゲットすることができました!嬉しいー!
レース使いやラインストーンのデコ、カチューシャどれも好きポイントで本当に素敵。
自分では頭が固すぎてこういうお洋服が絶対思いつきません…(^_^;

1109さんは、いつもふわふわの髪の毛が扱いにくくてもてあまし気味だったのですが…
本当によく似合う!!似合いすぎて着替えさせられません(笑)
ピンクのリップ・チークが映えて可愛いです♪

素敵なご縁をありがとうございました!


続きに拍手お返事です。

Continue Reading


つれづれ。

もう9月も1/3過ぎてしまいました…!
まだまだ暑い日が続きますねー;

すっかり更新が止まっちゃってました。
なかなか写真が撮れなくて~…と言い訳しておきます(笑)
今日はお蔵入りにしてた写真で。

DSC02989.jpg

ショップのお知らせもしていたので見に来ていただいていた方、申し訳ございません…。
上旬オープンはやっぱり無理でしたー(>_<)
ただいま準備中でございます。ががががんばります。
準備できましたらまた告知させていただきますね。

DSC03009.jpg
「しろたん」大好きなんです♪

ちなみに来週の月曜はドールショウですが、今回はディーラー参加お休みなので、
普通に遊びに行きますー!
交流させていただいている方のブースにはご挨拶に行けたらと思っておりますので、
宜しくお願いします♪

それから私事ですが、先月甥っ子が誕生しまして!
もーーーーー可愛すぎてやばいです(笑)
生後数週目の赤ちゃんに会える機会なんてなかなかなかったのですが、
本当にちっちゃい…!これから成長が楽しみです♪
おばちゃんはメロメロで、すでに貢いでしまってます(笑)

続きに拍手のお返事を。遅くなりましてスミマセン;

Continue Reading

春服

DSC02430.jpg

春だなーと思いつつ自分の手持ちの服を見たら、色の暗くて濃い服ばかり。
明るい淡い色の服が欲しいです。

DSC02426.jpg

Today's 1109さんは本当に肌が透明で透き通ってる。
髪色も明るいし、春が似合いますね。

DSC02433.jpg

Special toy box」さま、素敵なお洋服をありがとうございました♪

今日は出かけたかったのですが、数日前から久々に風邪をひきまして結局自粛です。
寝込むほどではないのですが、咳と鼻がなかなか(>_<)ツライ
でも家の中で撮れたからヨシとします~!

明日お花見に行きたいな…!都内だとどこが満開かなぁ?

momoko旅に出る。2

DSC02204.jpg

DSC02208.jpg

DSC02210.jpg

引きの写真を撮るのが面白い!

momokoは街中が似合いそうだから撮ってみたいのですが…
チキンハートな私は無理かなぁ(^_^;

Today's1109さんは外に出すと髪色がとっても綺麗だったのにびっくりした。
髪型が扱いづらくてボブにしたい衝動に駆られてたけど、吹っ飛びましたよ。

momoko旅に出る。

DSC02134.jpg

暖かいポンチョとお気に入りのトランクで。

DSC02142.jpg

DSC02138.jpg

DSC02131.jpg
「行ってきます♪」

というわけでこの週末は実家へ帰っておりました。
Today's 1109さん、初外撮りです。

ノルディック柄のポンチョは「Special toy box」さま。
スエードのトランクは「banicostore」さま。

どちらもとても人気なのですが、運良く手に入れることができました!
どうしても外で撮りたくて、ご紹介が遅くなってしまいました…。
素敵なお洋服、トランクをありがとうございます☆

最近あまり写真が撮れなくて更新できなかったのですが、
撮りためたのでしばらく頻繁に更新できそうです♪
皆様のBlogにもなかなかコメントできずスミマセン~~;
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
