念願の初対面♪

いやーーー、先週は久しぶりに仕事で残業が続き、
そんな時にお裁縫熱も上がって寝不足の日々でした…。笑
ネタもあったけどブログ更新できず。。。

そしてこの週末はお人形片手に実家に逃亡!
ついにこの子と対面できました♪

DSC06829.jpg

にゃんたぴょん工房」にゃんたんのブライス、パンカホリックピープルのことみちゃん!
※にゃんたんは義妹(弟嫁)です☆

うちからはにゃんたんイチオシの碧さんをば。
お揃いのトップスを作ったので、着せて撮らせていただきました♪

DSC06869.jpg

トップスは次回のドールショウ用の試作。
裾の形や色の切り替えがポイントなのです!ヾ(*´∀`*)ノ
momokoサイズで作っているのですがブライスの方が似合うかもしれません…(笑)
デコろうかと思っているのですが、センスねぇぇのでストップしてます。

DSC06857.jpg

いやー、ことみちゃん(パンカさん)めっちゃ可愛かった!
黒髪おかっぱ最強ですね。
写真いっぱい撮らせてもらったのでまたあげますねー♪

にゃんたん、どうもありがとうーーー!ヽ(*´з`*)ノ

もうすぐ7ヶ月の甥っ子ともたっぷり戯れてきました☆彡
もー可愛すぎてメロメロで、残業で荒んだ心を癒してもらいました(´∀`*)
いろいろなことができるようになっていて、赤ちゃんの成長はホント早いよー!

拍手のお返事を続きに!

Continue Reading


まだつづくニット自慢!

最近うちの子達は義妹にゃんたんのお洋服ばかり着ています♪

DSC06499.jpg

今日は碧さん☆
このカーディガンと花柄のワンピースは私の誕生日(先月でした)にとプレゼントしてくれました!

DSC06506.jpg

なんとフードつき!Σ(゚д゚;)順調に進化してます(笑)

届いて真っ先に「碧に着せたい!」とおもって着せて写メを送ったら、
「碧をイメージして作った」との嬉しいお返事が!(≧∇≦)
こういうのなんか良いですよね。

DSC06502.jpg

アイギミック見えちゃってますが…この角度好きなんです(*´∀`*)
ここまで全部青目になってしまいましたがキニシナイ!

DSC06489.jpg

碧も喜んでドヤ顔気味です(笑)かわいい。
この子はたまにしか出してあげられないのですが(ごめんね)
やっぱり可愛い子だなぁ~ヽ(*´з`*)ノ

にゃんたんー!本当にありがとう♪
色々着回しに使っていきたいと思います!!

ニットコーデ♪ その2

義妹ちゃん作ニット服紹介の続きです♪
今回のモデルはニッキーラッドの碧。



セーターに、ニット帽とマフラーを組み合わせてもらいましたー!



模様まで入っていて素敵すぎる…!
ダボっとしたサイズ感がこれまた丁度良いのです(*^^*)



そりゃ碧さんもドヤ顔になりますよねー(笑)
最近この角度がお気に入りです(*´∀`)♪



ホント暖かそうでいいなー!
今のところ撮った写真はこれだけですが、別のニット帽やら沢山いただいたので、
寒いうちにコーデにとりいれたいです☆

義妹ちゃん、ホントにありがとう!


私もドルショに向けて準備していますが、ここにきて仕事が残業モード…(;つД`)
なかなか思うように進みません…。
(今も帰宅中にブログ編集中です)
でも嘆いても残り10日!なので頑張ります!!
販売物紹介もしなくては…ギリギリになってしまうかもしれませんが…

HAPPY NEW YEAR !!

fc2_2013-01-03_20-30-30-092.jpg

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、当ブログをよろしくお願いいたします♪

fc2_2013-01-03_20-33-23-877.jpg

新年一発目の写真はニッキーラッドの碧さん@実家です(*´∀`)♪
ただいま実家に滞在中のため、スマホからの更新で…!
コメントのお返事も週末になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

実家では甥っ子と戯れたり、義妹ちゃんとお人形トークでキャッキャしたりしています♪
東京に戻ったら、本格的にドールショウの準備をしなくては!
それまで妄想でお裁縫しておきます(笑)

おさんぽ!

実家で外撮り最終回です。

DSC05186.jpg

去年の今頃も同じような写真撮ってますが…(笑)
(同じ公園で撮影しています)

DSC05188.jpg

前回のイチローさんの最後のショットの対なイメージです。

DSC05199.jpg

ブライスは公園の遊具が合いますね~
ポップな色のせいかな?

DSC05197.jpg

あおり写真、普段はほとんど撮りませんが…かわいい♪

続きにおまけ写真をば!(人間注意)

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR