スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライス角☆

DSC08442.jpg

DSC08449.jpg


DSC08451.jpg

ARETさんのブライス角、お願いしてピンク色で作っていただきましたー!
めちゃめちゃ可愛い…!
アームがマットなのも良いんですよね~。

あまーいドレスと組み合わせてもイケますね。
リカちゃんキャッスルの作家(vainillatte)さんドレスです♪色の組み合わせがドストライクでした~

…というかやっぱ渚さん(ベリーヴィッキー)がすげーすげーかわいいっっっ!!

カジュアル服に合わせるのもいいんだろうなー。
コーディネートの楽しみが広がります。
スポンサーサイト

梅雨明けた!

DSC07768.jpg

梅雨明けしてしまいましたね!
あけた途端にこの暑さ。耐え切れずにエアコンを稼働し始めました。
でも暑がりなのにエアコンがあんまり得意でないので、
つけると逆に部屋が冷えすぎて…という残念な感じです。
(設定温度もかなり高いんですが、部屋が狭いのと直風があたるので)

DSC07773.jpg

お人形はいつでも涼しそうな顔をしていていいなー。
でも夏は日中不在時に部屋が相当暑くなるので色移りとかベタつきとか、気をつけてあげなきゃですね。

DSC07771.jpg

私もお人形たちも、今年も無事に夏を乗り切れますように。

今日のお洋服は義妹にゃんたん(「にゃんたぴょん工房」)作のTシャツとワンピースのセットです♪
ダブルガーゼ素材のワンピの花柄はもちろん、
インナーのギャザーたっぷりTシャツがとっても可愛いのですヽ(*´з`*)ノ

はぴばー!

ブライス、お誕生日おめでとうーーー!

DSC07778.jpg

今日はブライスのお誕生日ということなので!
私のファーストブライスのベリーヴィッキー、渚さん。

DSC07785.jpg

私のブライス歴はまだ2年と少しなので、まだまだ新参の部類ですかね~
うちはなかなかブライスが増やせていないけれど、愛情たっぷりです。
お洋服をよく貢いでいたりとかね(笑)

DSC07789.jpg

今日のお洋服もいつかはご縁が…と思っていた作家さんのお洋服です♪
髪型がうまくいかなくて二つ結びになっちゃいましたが…
可愛いです可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC07794.jpg

最近のブライスはまた可愛い子が多かったり、しばらくでてなかったフェアレスト子も出てるし!
ラディエンスも金型が変わるとか♪
これからもいろいろと楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノ

うさぎワンピで☆

暑くなってきましたねー。
この時期になってくると部屋の暑さがやばい…そして職場も…(;´д`)
やる気衰退しちゃわないように頑張ります…!

ささ、今日も素敵お洋服をね!
毎度同じ背景、構図で申し訳ないです…。

DSC07148.jpg

kus。usagiの仕立て屋」kus。usagiさんの「うさぎワンピセット」
こちらもドールショウ横濱で販売されていて、その時はゲットできなかったのですが、
その後Webでの受注でゲットさせていただいておりましたヾ(*´∀`*)ノ
(ご紹介がすっかり遅くなってしまいスミマセン;)
ドルショの時に再販をお願いしてよかったー!ゲット出来て嬉しいー!

DSC07155.jpg
久々に綺麗に光が入ったので青目☆

ドルショの時はサリーライスさんが着ていて、カラーコーデがばっちりで一目惚れでした♪
ピンク×水色って良いですよね~!ピンク×エメグリとかも個人的にブームです。

DSC07135.jpg
ピンクだからオレンジ目にもばっちり~!

我が家は渚(ベリーヴィッキー)さんに☆ 最初から決めてましたっ!
シルエットが本当に綺麗で、肩のフリル部分とか美しい♪
セットのバッグもとってもガーリーで可愛くて大満足です!

DSC07139.jpg

あああ、可愛いよう可愛いよう!
kus。usagiさん、本当に素敵なお洋服をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


DSC07198.jpg

最後にリバティワンピース同士でぱちり♪
やっぱり相性いいですな!(´▽`)

ちょっと背伸びな…

ドールショウも終わったし、撮りためた写真を載せていこうと思っていたのですが、
気づけば5月も半ば。
日が経つのがあっという間でびっくりです。
更新していないあいだに、素敵なお洋服と沢山ご縁がありました。

DSC07181.jpg

今日は遡ることドールショウ横濱でご縁があった、
bonbon du coton」murakoさんの「ちょっと背伸びなデートワンピ」です。
ネーミングが可愛い~(*´`)お上手で羨ましい(笑)

DSC07184.jpg

私、リバティのこの柄好きなんです。
柄の出方が本当にツボで…!胸元のハートがとっても可愛いのです。
さすがmurakoさん!

DSC07170.jpg

絶妙なスカート丈に、レースのソックスがまた素敵なんですよね~♪
ブライスはミニ丈が似合うなぁ!

DSC07175.jpg

何故かmurakoさんのお洋服は灯(ミャウジーワウジー)が着ることが多い気がします(笑)
皆に着せてみたのですが、髪色のせいか、この子が一番似合っておりました♪

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました!

----------

続きに拍手コメントのお返事です!
沢山の拍手ありがとうございました♪

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。