読書の秋

もう11月!
なんだか夜になると秋を通り越して冬のような寒さです…。
風邪をひきかけたり治したり、体調がイマイチな感じが続きます。
皆さんお気をつけて…!

DSC04904.jpg

先日(と言ってもしばらく前ですが)素敵な豆本をいただきました。
ありがとうございます!

DSC04906.jpg

読書の秋ですね♪
我が家も少しずつ小物が増えてきましたが、本棚とかあったら素敵なんだろうなー!

DSC04910.jpg

お気に入りのソファで文庫を読みふけるのもいいなー♪
私は本を読む時期と読まない時期の差が激しいです(笑)
最近は他にやりたいこともあり、あまり読んでないですねー。積み本ばかりです(^_^;

DSC04923.jpg

すっかり着せるのが遅くなってしまいましたが、
こちらのサロペセットはドールショウで購入させていただきました♪
ちょっと寒そうですが、まぁ気にせず!

DSC04940.jpg

一緒に購入させていただいたストールを合わせてもいい感じです♪

ハロウィン記事に拍手沢山ありがとうございました!
続きにお返事です♪

Continue Reading

スポンサーサイト

真っ赤なりんごと美人さん

DSC04608.jpg

美人なお嬢さんと、素敵なお洋服が我が家にやってきてくれました…!

DSC04614.jpg

CCS-momoko 2009S/S「BACK TO BASICS」の「ホワイトサンド」さん。
ドールショウのお蔵だしで出会いました。
泣きぼくろがとってもセクシー!
(ベリーヴィッキーといい、泣きぼくろに弱い私)

DSC04624.jpg

お洋服はみづしまさん。
こちらもドールショウで運良くゲットできました♪
ラインがとっても綺麗で、スカートの林檎柄が斜めに入っているのがツボでした。
ぐぐっと大人っぽい、美人なホワイトサンドさんにピッタリです!

DSC04617.jpg

実はこのホワイトサンドさん、お蔵だしということもあり関節塗装ボディなんです。
(もともとのサンドさんはノーマル白肌のボディです)
だから連れ帰ってしまったのもあります(笑)
折角なので今度写真載せますねー!

しかしこの方、写真が上手く撮れない…!
瞳の色も濃紺なんですが、写真だとやっぱり黒くなっちゃいますね;
とにかく!色々着せ替えたり写真撮ったりして仲良くなりたいと思います!

続きは拍手のお返事です。

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR