ちっちゃい。

DSC07806.jpg

DSC07800.jpg

DSC07808.jpg

DSC07812.jpg

くまさん…ちっちゃすぎる!
AKガーデンの時にお隣で開催されてたミニチュアショウの戦利品です☆

アイドールの準備が捗りません…。
前回行ってたブライスサイズのミニワンピは試作が気に入らなくて無いかもしれません(´Д`;)えええ
エンジンかかるの遅くて、なんだかんだでギリギリになりそうだなーと成長しておりませぬ orz
やっぱり向かないのかなーとも思いつつ、ガンバリマス。。。
スポンサーサイト

秋がもう終わる

DSC05171.jpg

DSC05172.jpg

DSC05176.jpg

DSC05178.jpg

DSC05182.jpg

被写体が左側によってる写真ばっかりチョイスしてしまった…。

前回に引き続きWUD016さん。
お迎えしてからイチローさん続きですみません;
でもかわいいです。ホント。


ついに12月になってしまいました。本当に1年が早すぎてビックリ。
仕事関係だけでも忘年会の予定がどんどん入ってきます(笑)

とりあえずこの土日は社員旅行にいってきます!
行き先はほぼ地元の方なのであんまり新鮮味ないんですけど…。
(先週も帰ったのに…)
どうせ終始酒飲み旅行なので、ほどほどに楽しんできますー。

アイドール…行きたかったな。
行かれる方、楽しんできてくださいね。レポお待ちしてます!

紅葉撮り・2

紅葉写真、実はブライスだけではありません♪
お迎えしたてのイチローさん(WUD016)を連れ出してみました。

DSC05127.jpg

この写真はなかなかお気に入り!
紅葉がいい感じに写せたとおもうんですがどうでしょう??

DSC05126.jpg

表情はこっちが好み♪柔らかく撮れました~
こちらも短時間撮影だったので、ポーズをとらせる余裕は皆無でした…

DSC05129.jpg

加工していないのですが、偶然キラキラ!

いやしかし、momokoの方が小さいのでやっぱりお手軽ですね。
さっと隠せるし!(笑)イチローさんはショートだから特に楽でした。
ブライスは特徴あるから目立つのですよね。

紅葉編は以上ですが、ブライスとmomokoの外撮り写真、
もう少しありますので次回に続きます~。

前回の記事に拍手沢山ありがとうございました!

イチローさん!

先週の土曜日、我が家にもWUD016さん(通称:イチローさん)がやってきました!
ひとめぼれしてしまい…押さえ切れずお迎えしてしまいました。(ノ´∀`*)エヘヘ
発売と同時にゲットしたmomokoは初めてなのでとっても嬉しいです♪

DSC05002.jpg

目の色が好きすぎる…!
でもうちに来てくれた子は、サンプルや公式さんよりサイドの髪が短い&薄くて(>_<)
個人的には長めのサイドがすきなんです…。すごくボーイッシュさが増してます。
いや、これはこれでもちろん可愛いですよー!

DSC04998.jpg

この子に着せたくてあたためていた、作家さまの素敵お洋服を早速着せてみました♪
本当に綺麗で素敵すぎて眺めてるだけで幸せ(*^^*)
人気すぎて手に入れられたのが奇跡!憧れの作家さまです。
今回は天気が悪い時に撮ったのでアップだけになってしまいましたが、色んな子に着せてみたいです!

DSC05008.jpg

(サイドヘアが左右で量が違うので、少し切ろうかと悩んだり…)
正面目の子はキリっとした美人さんですよね。
今度はカッコイイ格好をさせたいなー!

DSC04999.jpg

やっぱり可愛いなぁ~!ムフフ
ショートヘアの子は扱いやすそうなので、仲良くなりたいです。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR