クロワッサンが好き!

わー!すっかりお久しぶりです。
9月ももう終わりそうですね。
ドールショウが無事終わったと思ったら、今度は仕事が忙しくて一瞬で終わってしまった気がします。

夏の間にご縁があったお洋服でやっと写真が撮れました♪

DSC08346.jpg

DSC08345.jpg

DSC08352.jpg

DSC08361.jpg

メイドさんみたいで可愛いのです♪(*´`)
エプロンやヘッドドレスを外してワンピース一枚でぐぐっと大人っぽく!
ワンピースの形がとっても素敵で、一目惚れでした♪

今年の選べるmomokoを色んなところで拝見していますが、とっても可愛いですね。
特に去年いなかったボブさん。
メイクは同じでしたがまた雰囲気が違うので面白い。

そんなわけで去年お迎えした我が家の選べるさん。
お迎えした当初はヘアアレンジしたいと思っていたのですが、結局今の髪型がお気に入りです。

続きは今更ながら拍手コメントのお返事です。

Continue Reading


もう少しあと少し

DSC08001.jpg

DSC08008.jpg

ストック写真があったので更新!

色々追い込まれてます…
木曜日くらいまでにはドールショウの販売物等、お知らせしますね!
※momokoサイズです

あと、そのうちランキング(ブログ村、FC2)外すかジャンル変更したいと思ってます。
過疎ってきた上に、ブライス全然出てこないですしねー(;´д`)スミマセン
もしそちらからいつも飛んできてくださる方、お手数ですがブクマ等していただけると嬉しいです♪

いつも拍手ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

お散歩

DSC06728.jpg

選べるmomoko 473さん。
横浜に行った時に実は連れていたのですが結局出せず終いだったので、
家の近所でちょっとだけ外撮り。

DSC06739.jpg

コーデもお出かけ風味で。
茶色のトップスは、1月のドルショ前に自作したのですが袖が長くて量産に間に合わずボツに。
形はとても気に入っているのですが未だに修正できてないので、いつかやりたい…!
今年の秋くらいまでに(笑)

DSC06734.jpg

選べるさんはホント顔色がよくてメイクも大好き(*´ω`*)
MOMOKO by momokoの水玉デイバック、やっと登場できた!

DSC06741.jpg

アンバランスだけどなんか好きです。階段とmomoko。

メリークリスマス☆彡

DSC06021.jpg

メリークリスマス!

皆さま、如何お過ごしですか?
私は家でまったりケーキとシャンメリーでクリスマス気分を味わいました♪
街には繰り出さず…出かけたかったけれど寒いし人も多いですしね。

DSC06013.jpg

写真でもクリスマス気分をお伝えできたら…と、
家にあるクリスマス小物やそうでないものをかき集めてみました(^_^;
(リースがかぶってしまったのが残念…)

DSC06009.jpg

モデルはジーネ・マーマさまのお洋服を着た選べる473さん。
すっかりお気に入りっ子です。
お洋服はお買い物大作戦の再販をゲットすることができました♪
本当にいつも綺麗でうっとり~(*´∀`*)

DSC06015.jpg

私のところにもサンタさんこないかなー?

気づけば今週末には仕事納め…!
年賀状書きに大掃除もまだまだ、慌ただしくなりそうですー!(>_<)

ブラック・コーデ

前回に引き続き、選べるmomoko473さんです。

DSC05959.jpg

前回の記事でつなぎの下に着せていたロンT。
単体でもとっても素敵なので、手持ちのお洋服に合わせてみました。
真っ黒コーデです♪

DSC05970.jpg

袖には「PINK*SKULL」のロゴが!
そうこれ、つなぎと重ね着するとちょうどロゴが見えるのです。
単体でも、組み合わせてもカッコイイ!素敵なお洋服です♪

DSC05958.jpg

可愛いです。可愛いです!

前面のドクロのスタンプの押し方、いいですよねー!
濃淡や位置、本当に勉強になります。

DSC05972.jpg

この角度!好きかも!
初めての右目さんってことで、いろんな角度から撮って好みを探しつつ楽しんでます^^
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR