

今年もよろしくお願いします。

20150105001.jpg

去年末の振り返りもご挨拶もせず…年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします!
(仕事初めも今日ですが、まだ頭が回らずもうお昼です。笑)

去年はイベントにはぼちぼち参加しておりましたが、あんまりドールの写真を撮らなかったなぁと。
せっかく作家さんの素敵なお洋服もゲットしているのに!
着せてニヤニヤして終わっていた気がします。笑
ツイッターやインスタグラムで(しかもそちらもまばらにしか書いてない)満足しちゃってましたね。。。
今年はもう少しドールに触れて、写真を撮る機会を増やしたいなー(願望)

さてさて、もう来週(!)ですが、ドールショウ42にディーラー参加します。
「5G-20 RC×MW*」赤いカメラのりゆまさんと合同です。
お正月は実家でのんびりしてしまったので、ただ今絶賛追込み中です。。。
最初に載せた写真(スマホ画像でスミマセン)のお洋服を出す予定です。色違いもできたらいいなと。
rurukoサイズはどうしようか悩み中。
プレビューあげたいのですが、ギリギリになってしまうかもです。毎度スミマセン!
モデルはモンチッチブルーさんにいんすぱいあされて、ピンクさんのヘアカスタムをしました。笑
個人的にとてもお気に入りで、最近の愛で子です♪

そういえば、大阪JMで販売させていただいていたお洋服のセットが残りまして、
年明けから代官山ジュニームーンさんにおいていただけるそうです。
良かったらよろしくお願いします!

WUDsp モンチッチ ピンク

2014021601.jpg

2014021602.jpg

いつもスマホで撮影、Instagramにアップしてばかりですが、久しぶりにデジカメでドール写真を撮りました(^_^;
あんまり上手く撮れず、かなり撮りまくってこの2枚です。

モデルさんは先月のモンチッチイベントでご縁があったらWUDsp モンチッチ ピンクさん。
選べるさんのメイクと雰囲気が似ていますが、そばかすっこでかわいいです♪
毛先がくるんとしてるのですが、維持できるかな…。笑

それにしてもmomoko写真ばかりですね。
リクエストもいただいたので、そろそろブライスも撮ってあげたいです~。
お迎えしてBlogにアップしてない子も多いし…。笑

来月またイベントに参加させていただく予定です!
近々詳細をお知らせできるかと思います(*'ω'*)

遅くなりましたが、続きに拍手コメントのお返事です。

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
