新年度ですね!(遅

IMG_0007.jpg
2011.04.05 VQ1015R2

久々のトイデジ写真…といっても過去写真です。スミマセン;
ちょうどまる1年前の桜の木ですね~。

やっぱり今年は少し遅いようです。
今週末くらいが見頃になるんですかね?写真撮りにいけたら良いのですが♪


以下どうでもいい話(写真はありません)

Continue Reading


飛行機雲。

20111014.jpg
2010.10.27 VQ1015R2

むむむ。なかなか良い写真が撮れない…やっぱり夜は撮りにくいのか、私の腕が悪いのか(笑)
前みたく渚(ベリーヴィッキー)が良い顔をしてくれません…。
週末昼間に撮れたらよいのですが~。

そんな時こそ過去写真!
私が初めてトイデジカメ(VQ1015R2)を手に入れたのは、去年の今頃でした。
憧れてたので嬉しくて、毎日持ち歩いて仕事の休憩中に色々撮ってまわったなぁ。

電池を入れっぱなしにしておくとすぐ切れてしまうので
いちいち出し入れしなきゃならないところが面倒だけど、
小さくて持ち歩きやすいし、味のある写真が撮れるし、可愛いヤツです♪

---------
拍手おへんじ。

> Tさま
はじめまして。お褒めいただきありがとうございます!
ワンダ可愛いですよー!!
今後ともよろしくお願いします~♪

金木犀。

20111010.jpg
2011.10.08 VQ1015R2

久々のトイデジ写真。
一眼に夢中になっててごめんねR2くん。

金木犀、いい香りですよね~!
秋って感じがします。

昨夜の雨でだいぶ花が落ちちゃったみたいで残念。。。

花の名前

2011072702.jpg

2011072701.jpg

2011.07.07 VQ1015R2 撮影

お恥ずかしながら、花の名前を全然知りません…。

家の近くのお宅に咲いてた花なのですが。
といってもこの写真じゃ判別しづらいですよね(苦笑)

台風とかもあって、今はほとんど散ってしまいましたが、
とても素敵なお花です♪


--------
●追記●

こちらのお花、「ノウゼンカズラ」と言うそうです!

鍵コメMさま、通りすがりのドール好きさま、
ご親切に教えていただきありがとうございます。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

ディズニーシーの夕暮れ。

2011072001.jpg

2011072002.jpg

2011072003.jpg

2011.07.10 VQ1015R2 撮影

先日ディズニーシーに行ったとき、トイデジは持っていたので少し撮ってみました♪
ディスプレイによっては暗くて見づらいかもしれません…スミマセン;

全体的に上手く撮れたのは3枚目だけかな。
風景は大分うまく収められるようになったけど、近くのものはイマイチ距離感が掴めません…。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR