

紫陽花と!

梅雨入りしたものの、いいお天気が続いていますね。
家の前には綺麗な紫陽花が咲いていました♪

DSC07639.jpg

今年は是非ドールと紫陽花で撮りたかったので、
久々にフォーチュンワンダズ出動です☆

DSC07651.jpg

フォーチュンは軽いしボディも細いので、ついお花にのっけたり間にさしたりしちゃいました。
(お花が痛まないようにですよ…!)

DSC07644.jpg
「きれいだねー!」「ねー!」

可愛いなぁ~♪(´∀`*)

ネコミミネコミミ!そしてバイク。

今日はフォーチュンズ!
またしても可愛いお洋服とご縁がありました。

DSC04416.jpg

ネコミミ!ネコミミ!!ヽ(*´∀`*)ノ
黒ネコちゃんに赤ネコちゃん♪

DSC04438.jpg

赤ネコちゃんにはしっぽがついてますよー!

私どんだけフード好きなんだって感じもしますが、
ワンダの子たちはフードが似合うと思うんです…!

DSC04425.jpg

そしてとうとう我が家にもフォーチュンのバイクが!
トミカのウォルトディズニー110thアニバーサリー記念車ですよー。
セブンイレブンでゲットできますよ☆

DSC04426.jpg

シートがミッキーの手になってて、オシャレー!
やー、それにしてもホントフォーチュンにピッタリです。

DSC04429.jpg
「ヘイヘーイ!そこの彼女たち、お茶しなーい?」

って、ブイブイいわせてるんでしょうかね?
ちなみに、首に巻いてるヘビはマフラー代わりです(笑)

リアルクローズ・ワンダ

DSC03767.jpg

たそがれポーズが似合う。カエルのくせに!

--------------------------------------

先日のI・Dollにて知ることができた「I scream!!」さまのワンダ服!
まずはパーカーとカラーパンツ。

DSC03759.jpg

もー、めちゃくちゃカッコイイです!!
ちょうど良い具合に、ポケットに手がいれられるんですよー♪

DSC03761.jpg

後姿が大好きすぎます。
カエルなのになんでこんなにリアルクローズが似合うんだろう…!

DSC03781.jpg

そしてこちらはジーンズのオーバーオール☆
ダメージが入っていて本格的なんです。

DSC03789.jpg

このスカーフがすごく素敵なアイデアです!!
ベロだし可愛いー♪やんちゃなギャングっぽい感じです。

実はI・Dollの時に、オーバーオールのセットを購入したのですが、あまりの感動しまして。
そのあとWebショップを開かれていたのをイイコトに、追加でパーカーのセットを購入したんです♪

DSC03763.jpg
(また勝手にコラボしてみる。ワンダには少し大きいですね)

我が家には大きい子はリューリしかいないので、並べて飾れないのが残念すぎます…。
思わずもう一人お迎えしたいなーと思ってしまっています(笑)
リューリっぽい感じの子、もう出ないんですかね?

「I scream!!」*ちはる*さま、素敵なお洋服をありがとうございました!!


--------------------------------------

しばらく更新あいてしまいました;
今大作戦の準備でいっぱいいっぱいになっております…。
思っていたよりも製作時間がかかってて、先月くらいの自分の予測能力を祟りたい(笑)

水曜日くらいまでに告知の記事をあげたいと思いますー!
もうひと踏ん張りだー(>_<)


つづきは拍手コメお返事です。
いつもありがとうございます!!

Continue Reading

カウプレ当選しました~♪

いつもお世話になっているbanicoさんのBlog「おにんぎょさん」が、
この度60000Hitを超えました!おめでとうございます~♪

そしてなんと、カウプレの残念賞に当選したのです☆ わーい!
というわけで遅くなってしまいましたがご紹介します!

DSC03460.jpg

まずはマスキングテープセット!!
とりあえずフォーチュンを入れてみる。

何気にマステ好きなんです私。なのでこれは嬉しい~♪
活用させていただきますね!

DSC03456.jpg

そしてガラス製のバスケット!!
とりあえずフォーチュンを入れ…
なんて、他に入れるものがなくて…スミマセン(^^;
これはこれで面白いけれど、何か上手いディスプレイ方法を考えねば!

DSC03459.jpg

そして手提げバッグーーーー!!
banicoさんお手製ですかね?とっても可愛いです(*^^*)

とりあえずフォーチュンを入れ…
いや、ブライスとかに持たせるのが正しい使い方だと思います(笑)
また今後の撮影に登場させますねー!

DSC03461.jpg

いやもー、ホント、どこが残念賞なんでしょう!?
とっても可愛い小物たち、とっても嬉しいです~!

banicoさん、この度は本当にありがとうございました!!
今後も楽しい記事を楽しみにしております♪

フォーチュンのお洋服とかソファとか!

久々な登場のフォーチュンワンダたち!
今日は私がヒトメボレして即購入!な、新しいお洋服を着て登場ですよー♪

DSC02906.jpg

色違いオソロのパーカーワンピ!!
可愛い…可愛すぎます!
こちらは「Pizzicato」さまのお洋服です。
フードの裏地もちゃんとあって、本当に細かいんです!
あとミントの履いている茶色のブーツも(床と同化してますがorz)Pizzicatoさま。

DSC02942.jpg

そして「PAPAPAぱんだ」さまのTシャツ、デニム、帽子のセット!!
Blogで今日納品されるかもと拝見して、ワンダショップさんへ購入に走りました(笑)
ちょうどお店に並んだ直後だったようでTシャツの柄やデニムのダメージ具合を選べましたよ~!
本当にカッコイイし可愛い!!
ブーツも追加で欲しかったのですが、今回は納品はなかったようなのでまたご縁があるといいなぁ。

DSC02946.jpg
集合!
やっぱりこのトリオ好きだー!

ソファは「banicostore」さまで購入させていただいたフォーチュン用ソファですよー!
閉店間際で滑り込みで購入させていただきました♪しかも2つも☆
ちまっとしていて、フォーチュンにピッタリサイズなんです。

そしてソファを購入したがためにどーしても作りたくなって、
背景のお部屋風セットを作っちゃいました!!(それでお披露目遅くなったという…)
床は「passatempo++」さまのBlogを参考に、クラフトテープを使ってみました。これは便利すぎます!!
調子に乗って窓枠も作ってみましたがなかなか良い感じです♪
他の家具…棚とかも作ってみたくなっちゃいますね。…いつか(笑)

このたびご縁のあった皆様、ありがとうございました!!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
