ハロウィン!…っぽく。

DSC01078.jpg
「とりっく おあ とりーとぉおおおおお!!」

…てなわけで、ハロウィン風味です。
ほんとはちゃんとお洋服を作るつもりが…中途半端に放置している間に当日になってしまいました。。
申し訳程度のカボチャと一緒に写真を撮ってそれっぽく。

DSC01082.jpg
「ねぇ、お菓子ちょーだい?」

何気にプチの登場すごく久々ですね。
ベルメヌごめんよ。。

他の方のBlogでハロウィン成分を補給したいと思います。
というかもう可愛い画像沢山で、ドキドキしてます(笑)

クリスマスこそは何かやりたいです。
(宣言しちゃっていいのか!?)

プチの夏服!とジュニームーンへ。

今回はプチ用の夏服を作ってみました♪

P1020070.jpg
「じゃーん!かわいい?」

実はスカートはゴムのついたリボンレースなんですよー!
それを2枚重ねただけのお手軽スカートです。
キャミはイカリマークの入った布を上手い具合に切り取って。
上手い具合にマリンコーデになったかな?

P1020073.jpg

ってゆーか、髪の毛結んだベルメヌ、超かわいくないですかっ!?(親バカ

そのままの勢いで代官山ジュニームーンへ行ってきました!

今はSaki Yamashitaさんの個展「Lovely World」が開かれてました。
プチのベイビーバターカップと同じスタイリングのネオとミディがめっちゃ可愛かったです!

Sakiさんのカスタムブライスは削りとかがなくて、メイクのみだったりするので、
どちらかというとデフォ派の私は結構好きだったりします♪
お洋服もすごく可愛くて。
あと、カスタムプチがもーちょーかわえええええ。。。

今回見に行ってかなりファンになってしまいました!
しかしカスタムブライスのお値段もすごいので…写真で癒されることにします。

ベイビーズブレスも販売されてました。あーん、欲しいよー><

P1020088.jpg

同じポーズをとってみる。
私の写りこみが激しくて(笑)アップできるのがコレだけでスミマセン。。

そういえば、あの呪文みたくて覚えられないネオの新しい子も見てきましたよ!
印象は「シンプリーチョコのラディエンス版」…かなぁ。
髪色とかの印象かしら(^-^;
あまり華やかさはなかったかも。。。欲しいなー!って感じにはなりませんでした。
(あくまでも個人の感想です)

P1020101.jpg
「帽子を買ってもらったんだ~♪」

色が全然ちがいますね;;
さて、そろそろあの方が最近出番がなくて怒ってそうなので、次こそは出してあげたいです(笑)

10周年つながり♪

先週末久しぶりに高校時代の友人に会ったのですが、
その場のノリでディズニーシーに行ってきました♪

ディズニーシーも今年10周年なんですよね!

残念ながらお人形を連れていなかったので撮影はできず。
夕方から入ったのですが、思っていたよりも混んでなくて、
ガッツリ色々乗ったり、新しい夜のショー「ファンタズミック」も堪能してきました♪

P1000997.jpg

最近、当ブログ内で1番人気かもしれないベルメヌ…。
ミニーコスさせてみました♪

P1000996.jpg

カチューシャはシーで売ってた携帯ストラップ。
ギリギリですが、装着できました♪
しかしカチューシャ自体が硬いので、力が必要だったり、すぐ取れちゃったりします。。。
momokoも着けれますよ~

ワンピは半ばやっつけになってしまいました…。
スカートのギャザーとか酷すぎですね(^-^;
赤がないからって、黒い糸でステッチしたのがより悪い方向へ。。
もう少し時間ができたら型紙から作り直したいです。


シーといえば、最近大人気のダッフィー。例に漏れず、我が家にもいます(笑)
で、10周年ということで、ストラップサイズのダッフィー&シェリーメイのTシャツが売っているのです。
(これが目当てでシーを選んだともいうw)

P1020012.jpg

P1020011.jpg
後ろには10周年マーク♪

こんなのが10種類もあるんです。
さすがに全種類は購入できなかったので、それぞれ1着ずつ。

P1020005.jpg

メイちゃんのTシャツ色がアレなんですけど、
「Love」&「Peace」です☆

うーん、ちっこいのが集まると可愛いなー!

10周年と徒然。

P1000701.jpg

ブライス10周年ということで!おめでとうございます♪
渋谷パルコのイベントも見に行く予定です!来週くらい?

アニバブライスの開封レポがちらほら出てますが、やっぱりかわいいー!
私もプチをお迎えする気マンマンだったのですが…
momokoさんをお迎えしてしまったり、その他諸々の事情で見送りになりそうです。。

残念ですが、うちにはある意味アニバプチのベルメヌたんがいますからね♪

< 徒然ここから >

最近やっと重い腰をあげて…OFを作り始めています。
スロスマさんとヴィッキー、両方着れたらいいなーと思いつつ。
でもデザインが微妙すぎたら途中放棄するかも(^_^;
あまり時間もかけられないし、やっぱりプチ服が一番リスク少ないかなと思ったり…。

あとは色々ポチってます(笑)届くのが楽しみだなー♪
WebShopを開いている作家さんのOFとかも欲しいのだけれど、やっぱり競争率高いですね;
あっとゆー間に売り切れてます。。
いつかご縁があればゲットしてみたいですね~。
オークションは…怖くて手が出せません(笑)

7月にまた東京でI・Dollがありますね!
行きたいのですが日程的にムリポ。。無念。。。
イベントは9月のドルショを楽しみに生きていきたいと思います(笑)

< 徒然ここまで >

コークグラス☆

もらっても使い道がないかなーと思いつつ、
話題に乗ってついゲットしてしまいました(笑)

P1000551.jpg

マクドナルドでLLセットを頼むともらえるコークグラス♪
うっすらとブルーが入っていてかわゆいです。

とりあえず、このコたちに入ってもらいました!

P1000547.jpg
「きゃーきゃー!」「わーわー!」

P1000550.jpg
(久々の登場がこれかぁ…)

ごめんよ、ベルメヌ。。
今君のお洋服を作っているからね!!

コークグラスはペンスタンドにでもしようかなー。
…しかしLLはツライ(>_<)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR