「bonbon du coton」さまの冬の星空ワンピース

今日のお洋服は、「bonbon du coton」のmurakoさまのショップにて購入させていただきました、
「冬の星空ワンピース」です☆

DSC02010.jpg

ああああああああかわいいいい!

こちらのワンピース、murakoさんのブログに最初に出てきたときから目をつけておりまして(笑)
今回のショップに出されるとのことで張り切って参戦しました♪

DSC02013.jpg

加工するとファンシーになりますね!

DSC02024.jpg

生地がつるんとしてて上品で。
ラインストーンのお星様も可愛いのです!

DSC02018.jpg
↑このショットがお気に入りです♪

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました♪

--------------------

先日の記事に沢山のコメント、拍手ありがとうございました!
ビックリしましたが、とても嬉しかったです。

お洋服作り、これからも頑張ってみようと思います♪
そしていずれはショップを開けるくらいまでになれたらいいなと……!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR