

うさぎワンピで☆

暑くなってきましたねー。
この時期になってくると部屋の暑さがやばい…そして職場も…(;´д`)
やる気衰退しちゃわないように頑張ります…!

ささ、今日も素敵お洋服をね!
毎度同じ背景、構図で申し訳ないです…。

DSC07148.jpg

kus。usagiの仕立て屋」kus。usagiさんの「うさぎワンピセット」
こちらもドールショウ横濱で販売されていて、その時はゲットできなかったのですが、
その後Webでの受注でゲットさせていただいておりましたヾ(*´∀`*)ノ
(ご紹介がすっかり遅くなってしまいスミマセン;)
ドルショの時に再販をお願いしてよかったー!ゲット出来て嬉しいー!

DSC07155.jpg
久々に綺麗に光が入ったので青目☆

ドルショの時はサリーライスさんが着ていて、カラーコーデがばっちりで一目惚れでした♪
ピンク×水色って良いですよね~!ピンク×エメグリとかも個人的にブームです。

DSC07135.jpg
ピンクだからオレンジ目にもばっちり~!

我が家は渚(ベリーヴィッキー)さんに☆ 最初から決めてましたっ!
シルエットが本当に綺麗で、肩のフリル部分とか美しい♪
セットのバッグもとってもガーリーで可愛くて大満足です!

DSC07139.jpg

あああ、可愛いよう可愛いよう!
kus。usagiさん、本当に素敵なお洋服をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


DSC07198.jpg

最後にリバティワンピース同士でぱちり♪
やっぱり相性いいですな!(´▽`)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
