

ドールショウ42:ありがとうございました☆

20150113001.jpg

昨日のドールショウ42、無事に終了しました!
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました♪
お買い上げいただいた皆様、何かありましたらご連絡くださいませ。

今回のブースはこんな感じで!デジカメを持っていかなかったのでスマホ画像で。
あんまり画質良くなくてすみません。。。
自分のコたちのアップはひどい有様だったので載せないでおきますorz
それにしても背景・商品の台紙など、すっかりお互いのカラーが定着してますね。笑
非常に簡素ですが、これもいいかなと思ってます!

お声掛けいただいた皆様ありがとうございました♪
差し入れも本当にたくさんいただき幸せです!いつも何もお返しできなくて申し訳ないです;;
ツイッターとかブログ見ました!って言ってくださるのもとてもうれしいです。
色んな方とお会いしてお話できる機会はなかなかないので、とても励みになりますね~。

あと今回は本当にたくさんの方に見てもらったり写真を撮ってもらっていた気がします。
(主にりゆまさんの展示の方でしたが)「可愛い~!」って声をたくさんもらえてうれしかったです。
あとruruko人気は本当にすごい!と実感しました。

再販などは検討中です。
ruruko服は色違いを作りたいとは思っていますが、量産とか販売方法は未定です。
次回のイベント参加も悩んでいます。
5月のドルショか、8月のお買いもの大作戦か…どちらかは参加できたらいいなーとおもいます!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
