

ドールショウ浅草1:ありがとうございました!

20160508001.jpg

ドールショウ浅草1、無事に終了しましたー!
沢山の方にブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました☆
当日はこんな感じで!ポップな感じに飾ってみました。

しかし…浅草は会場がすごく揺れますね。。
それがなければとても良い会場だと思います!

20160508002.jpg

ちょっと!!!なんですかこのあざと可愛さ!!
キキポップの(ピュアニーモも!)可愛さを再認識しましたよー。
またこのサイズでも作れたらいいなーと思います。

次は6月のドールショウ46(池袋)に参加します!
momoko/rurukoサイズを予定しています。
あと1か月しかないのでじゃんじゃん準備しないとです~
またぜひよろしくお願いします♪(*´▽`*)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
