

初野外撮影!

ドールショウネタもまだ残ってるのですが、
先日とても天気が良かったので、公園にて初めての野外撮影!

DSC_0075.jpg
外で撮るとキレイにとれるなぁ~
なんて、実はRiyumaさんにお借りしたデジタル一眼で撮ってるからですが(^^;
Nikon D40だそうです!

ワンピは先日のドールショウで購入したものです。
えっくすきゅーと用なのでちょっとぴっちりですが(笑)

私の一番お気に入り♪
DSC_0068.jpg
ちょっと髪の毛が目にかかっちゃったのが残念;

新入りベルメヌも早速撮影!
DSC_0065.jpg
「お花がきれーね!」

DSC_0052.jpg
クローバーのベッドで一休み…Zzz

それにしてもデジタル一眼はすごい!!
自分のがほしくなっちゃうけど。。。がまーん><
Riyumaさん、ありがとうございました♪

Leave a comment

Private :

Comments

うきゃー♪
こんにちは。
zakuroのりくなです。

写真を見て、うきゃー♪って叫んじゃった!
あのワンピースがこんなにも、可愛いなんてっ!
嬉しいです~!

モデルも良いけど、
カメラマンの腕も良いんですね( ^o^)ノ

ありがとうございます!
私も服作り、頑張ります♪

Posted at 2011.05.09 (20:50) by りくな (URL) | [編集]
りくなさん♪
きゃー!コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってスミマセン;

いやいや!腕よりもデジタル一眼レフの威力です(笑)
素敵なワンピースでずっと着せてますよ~。
私もりくなさんみたいに華麗にお洋服作りしたいです☆

勝手ながらこれからも応援させていただきますね♪
また遊びにいらしてください~
Posted at 2011.05.12 (12:56) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
