

ペットワークス展行ってきましたよっと。

しばらくブライスネタが続いていましたが、今日はmomokoさん。
先日、日曜日に渋谷でやっている「ペットワークスの仕事と展望 ―中二のまま生きる技術―」展へ行ってきました。

DSC01684.jpg

ででん。1/1momokoさん!美人すぎる…!
新作のToday'sさんやHomeさんが販売しているのを見ましたがぐっと堪えました(笑)
Today'sさん今回はピンク髪なのですが、もうちょっと色が薄かったらやばかったな。。
メイクはかなり好みでしたー。
でも最近、正面目のmomokoさんが気になる(というか欲しい)のですよ。
お迎えできるかは別として(笑)妄想は自由です~。
(とか言って、妄想すると余計に欲しくなる)

そんなわけで、写真はつづきへ~♪
DSC01681.jpg
ポストペットのモモコスしたmomokoさん…!萌え~!
右のコは↑の1/1さんと同じ格好です。

DSC01688.jpg
わらわらと。
皆おしゃれな服を着ていて、かわいいー!
CCSの実物はなかなか見る機会がないので嬉しいです。

DSC01702.jpg
こちらはaeシリーズから、F.L.CさんとQPさん。美しいです。

DSC01703.jpg
A lineさん。
左の陽炎さんがとっても好みで。お洋服かわいいよーう!

DSC01704.jpg
今度発売するallnurdsさん!
allnurdsさんの独特なお洋服とっても素敵です。

DSC01707.jpg
PW-momoko ae <You>デザインコンテストの最終先行に残った3体。
どの方も素敵ですねー。
どれも目が右向きなのよね。正面目ブームの私はそれが少し残念。

DSC01711.jpg
Homeシリーズの新作さん。
お顔は好きなんですが、いかんせん髪型が…。

DSC01717.jpg
2010A/W「BOTANICAL GIRL」
すごくオシャレ!とくに左の人の服装が好みです。

DSC01718.jpg
2010S/S「DAZZLING WEDDING」
この二人はとっても好みですー!!
とくにMorning Hazeさん、写真だとそうでもなかったのですが実物に惚れました。
美人さんですー。

はぁー、CCS/aeのmomokoさん、欲しいですー(>_<)
実物みて満足するつもりが、お迎え欲がさらにあがってしまいました。
ありがちな話ですね(笑)
気になる人が2-3人いるんですよね…はぁ。

momokoの10周年は本当に気合はいってていいですね。イベントもたくさんですし。
そうそうブライスにつづき、momokoもCLAMPとコラボするそうですよ。
カードキャプターさくらの知世ちゃんみたいなコが出たらすごく欲しいです(笑)

【おまけ】

DSC01706.jpg
わらわら。
うさぎぃ…すこし見ないうちに増えましたね(笑)

DSC01701.jpg
おでこちゃんとニッキも可愛いですよね。
一番新しい「エンジェルドレスのおでこちゃん」いいなー!
手を出したらきりがないので出しませんが…。

----------------------------
拍手お返事。

> Tさま (12/17 21:44)
ありがとうございます!
そうですね。父もいつまでも若くないですものね。
機会をつくって親孝行たくさんしていきたいです♪

Leave a comment

Private :

Comments

また取材?写真ありがとうございます。
私はこのなかではQPさんが気になるなあ・・。
どの子もみんな美人さんでお迎え熱上昇はわかる気がします。
Posted at 2011.12.21 (05:57) by blissherb (URL) | [編集]
ao*さんのレポ待ってましたー♪
1/1momokoさん美しすぎます!!
ナウシカのような衣装がまた素敵ですね~
こんなに美人さんを沢山見れて本当に幸せです!
QPさんと関口さんとのコラボっ子の2ショットは破壊力抜群で、私の物欲も急上昇です(笑)
momoko×CLAMPコラボとは!!
カードキャプターさくら来るといいですね(笑)
私はモコナが付属でついてきてほしいなー(笑)
それと、随分遅くなりましたが私のブログにもリンクを設置できましたので、宜しければ私のほうもao*さんのブログにリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
Posted at 2011.12.21 (18:53) by コズミ (URL) | [編集]
blissherbさん
ふふ、最近すっかりイベントレポブログと化してます(笑)
だいぶ端折って載せた感がありますが、喜んでいただけたなら幸いです!

QPさん、めちゃめちゃ可愛いですよね!
momokoにハマる前に受注受付していた人なので、
最近お迎えされた方の写真を拝見しては悔しい思いをしています(笑)
Posted at 2011.12.22 (11:03) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
わー!待ってていただけましたか!ありがとうございます♪

そうそう、(たぶん)メーヴェの模型が展示してあったんですよね。
だから1/1momokoさんの服は多分少しナウシカを意識しているのかな?って感じでした。

QPさんとF.L.Cさんの2ショットには私も悶絶しました(笑)
他にも美人さんがたくさんで、購入意欲わきまくりです。

CLAMPコラボ、ホントはブライスのときにさくらキャラを作っていただきたかったなーと思います。
侑子さんの方がmomoko向きな気がしますね(笑)
モコナ!懐かしいー!!レイアースキャラもいいですね。

リンク!ありがとうございます!!とってもうれしいです♪
どうぞ宜しくお願いします☆
Posted at 2011.12.22 (11:08) by ao* (URL) | [編集]
momokoは(も)
すっごく気にはなっているのですけど
ぐっと、ぐっと我慢しています。

だって、お洋服が素敵過ぎるんだもん❤

これだけたくさんの子たちを見てしまったら
お迎え熱は急上昇ですよね(^m^)
Posted at 2011.12.22 (21:50) by まぐ (URL) | [編集]
まぐさん
ふふー、momokoさん良いですよ!
本当に美人さんがたくさんでお迎え熱上がってますー。

お洋服ももちろん素敵ですし、写真も撮りがいもあるかと思いますよ♪
まぐさんのmomoko写真もみてみたいなー…とつぶやいてみます(笑)
Posted at 2011.12.23 (14:37) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
