

Merry Christmas!! - momoko ver.

少し早いですが、メリークリスマス!

DSC01730.jpg

今日のお洋服はRiyumaさん作で、以前いただいたワンピとファーティペット☆
ワンピースの柄が可愛くて、お気に入りです♪
momokoお迎え熱上昇中ですが、スロスマさんやっぱりかわいいー!

DSC01736.jpg

横のツリー(?)は、先日ディズニーシーに行ってきたので購入☆
我が家はスペースがないので、このくらいがちょうど良いのです~。

DSC01734.jpg

そしてスルーしようか迷ったのですが、背景のクロスステッチ…。
暇を見て頑張って作っていたのですが、完成してません(笑)
これ以外何も出来なかったのでorz 背景にしちゃいました。
ちゃんと完成させよう…来年使えるしね!

ブライスさんはまた次に♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは^^
Riyumaさんのブログにしょっちゅうお邪魔しているcermenです。

お上品なワンピがとってもよくお似合いですね!
ミッキー型のツリーも可愛いです♪

そしてクロスステッチのサンタさんがなんとも愛らしい。
クリスマスは毎年来るのでまた来年までに・・・
完成までがんばってくださいね^^
Posted at 2011.12.23 (18:55) by carmen (URL) | [編集]
carmenさま
コメントありがとうございますっ!!
Riyumaさんのブログにてお名前は存じております☆
そして私もcermenさまのブログ、拝見してますー!

Riyumaさんのお洋服、素敵ですよね♪
お褒めいただき&激励ありがとうございます。
そうですねー、放置するとやらなそうなので、ちゃんと今年のうちに仕上げたいです(笑)
Posted at 2011.12.25 (19:00) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
