めりくり!- ブライス・フォーチュンver.

Merry Christmas !!

皆さまはどんなクリスマスになりましたか?
私は昨日鼻風邪をひきまして、寝込むほどではなかったのですがつらーい一日でした。
今日は午前中に自分へのプレゼントとして購入したミシンが届きまして♪
最近しばらくしていなかったミシンでのお裁縫が楽しくなりそうです☆

DSC01724.jpg

渚が着ているお洋服は、「小さなお顔達」のKじゃが様のショップにて購入です♪
以前の乙女ワンピに引き続き、とってもかわいいクリスマスセットです♪

もっとちゃんと紹介したかったのですが、
デジカメの充電がなくなってしまいこれだけでスミマセン;;

DSC01738.jpg
フォーチュンズ!

ワンダが着ているのはアイドールで購入したサンタっぽい服!
すごくふわふわした素材なんですー。赤白はやっぱりかわいい♪

ミントとキルシュが着ているのは、「passatempo++」さまのキットのベストです。
ちっこい!けどとっても暖かそうでいい感じです☆
他のドールサイズも作成したので、また後日紹介したいと思います!

あー、年末に向けて今度は大掃除や年賀状、やることたくさんですっ><

Leave a comment

Private :

Comments

とうとう念願のミシンを手に入れたのですね^^
ミッキーさんのツリー可愛いですね!!

おおっーパッサさんのキット冬バージョンも完成させてる~
暖かそうで可愛い~♡
私は6ヵ月前のキットをやっと完成できたばかりです^^;
ao*さん家のフォーチュンさん、やわらかい色で可愛いですね!!

Posted at 2011.12.26 (07:28) by ちー (URL) | [編集]
ミシンgetおめでとうございます。
これからますます創作意欲がわきますね。
風邪お大事に!!
Posted at 2011.12.26 (22:17) by blissherb (URL) | [編集]
お体大丈夫でしょうか?
昨日からすごく寒くなりましたよねー;;
悪化しないよう温かくお過ごしください。
そして、ミシンゲット羨ましいです!!!
どんなミシンなのでしょうか?
ao*さん作のお洋服がこれからたくさん見られるといいなぁ~♪
クロスステッチのサンタさんも、どこが完成していないのかわからないほど可愛いです☆
Posted at 2011.12.26 (22:59) by コズミ (URL) | [編集]
ちーさん
はいー!手にいれちゃいました♪
活用できると良いのですが…(^_^;

冬バージョンのキット、ふわふわもふもふでかわいいですよー!
実は…私も以前のキットは完成できてません…。
フォーチュンさん、増やしたい衝動に駆られるのですが、
いまの3匹のバランス(色とか)が好きでガマンしてます(笑)
Posted at 2011.12.28 (00:38) by ao* (URL) | [編集]
blissherbさん
ありがとうございます☆
そうですね!さっそくちまちまですが作成始めました♪
blissherbさんみたく素敵なお洋服が作れると良いのですが…!
Posted at 2011.12.28 (00:39) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
ありがとうございます!!
風邪の方は薬を飲んで一晩寝て全快しました(笑)
昔からひどい風邪はほとんどひかないので、すぐ治っちゃいました!
ご心配いただきありがとうございます♪

ミシンは普通の家庭用のミシンですよー!
でも色んなモードがあって(使うかわかりませんがw)自分の欲しい機能もついていて満足してますー。
何かの機会に写真でも載せますね♪
お洋服、コズミさんのように素敵なものとは程遠いですが、
たくさん作ってお披露目できるよう精進しまっす!
Posted at 2011.12.28 (00:42) by ao* (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.29 (09:17) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.29 (22:13) by () | [編集]
09:17の鍵コメさま
お返事不要とのことで…ありがとうございます!
またメールさせていただきますね♪^^
Posted at 2011.12.30 (00:26) by ao* (URL) | [編集]
22:13の鍵コメさま
こちらこそ!!
仲良くしていただき本当にありがとうございました。
ブログでも肌で感じる感覚、私もたしかに感じています♪
そう言っていただけて本当に嬉しいです!

鍵コメさまも良いお年をお迎えください♪
そして来年もよろしくお願いします~!!
Posted at 2011.12.30 (00:30) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR