

momokoジャンスカその後 と ドルショ

前回作成したジャンスカ、ちょっと改良しました♪
モデルはひきつづきToday's1109さん。

DSC01835.jpg

生地が違うので分かりづらいかもですが、身頃と切り返し部分を短くしてます。
やっと(私的に)理想の形に出来たかなーと思います♪
千鳥格子柄好きなのですが、裁断のときにとっても目がチカチカしてつらかったです(笑)
あとプリーツが作りにくかった…。

DSC01838.jpg

胸元がもっさりして見えるのは中途半端に作ったブラウスのせいだよな…。
インナーももう少し工夫したいですね。

***

さてさて、今週末はドールショウですね!
私は今回もRiyumaさんの「赤いカメラ」さんをお手伝いします♪

DSC01848.jpg

「5F-10 赤いカメラ」
momokoのお洋服とランジェリー、帽子を販売予定とのことです♪
ぜひお立ち寄りくださいね!

渚も連れて行く予定ですので、記念撮影も是非!
多分、私は赤チェックの服を着ていくと思います♪
お気軽に声かけていただけると嬉しいですー
。.:*:・'゜。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ.:*:・'

どうぞよろしくお願いします♪

続きは拍手お返事です。
> Riyumaさん
ありがとう!ありがとう!
ベレー帽めっちゃかわいいよぅ!たくさんありがとうね☆

Leave a comment

Private :

Comments

このジャンスカは完成度高いですね~!
素晴らしい。

ドルショレポも楽しみにしています。

Posted at 2012.01.14 (09:47) by まコポん (URL) | [編集]
わーーーvv
可愛いジャンスカですね~(^^)
私も千鳥格子好きなので、なんだか嬉しいですv
Today's1109さんにぴったりですね♪
と~っても、素敵です~vv

明日、ドールショウに行きます~(^^)
また、お二人に会えるのを楽しみにしていますvv
Posted at 2012.01.14 (19:18) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
まコポんさん
わー!ほんとですか?ありがとうございます!
お洋服作りの先輩にそう言っていただけると嬉しいです♪

ドルショはまた写真いっぱい撮ってきますねー!
Posted at 2012.01.15 (00:38) by ao* (URL) | [編集]
コズキ ヒヨ さん
わぁ!ありがとうございまーす♪
ぴったりにできてますかね?よかった^^
コズキさんも千鳥格子お好きなのですね!私も嬉しいです!

明日お会いできるのですねー!楽しみですっ♪
また記念撮影しましょうね~。
Posted at 2012.01.15 (00:43) by ao* (URL) | [編集]
お久しぶりです momokoのベレー帽がとても少女漫画家みたいで可愛らしいですね またピンクのチェックのランジェリーもsexyですよ 私のブログも新たなtango更新したので是非とも遊びに来て下さい今度はミルクティーがセクシーなドレスで妖艶にアルゼンチンタンゴ踊っていますよ では待ってます 
Posted at 2012.02.05 (11:18) by momokoドーリー (URL) | [編集]
momokoドーリーさん
お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪

確かにベレー帽って少女漫画家っぽいですね(笑)
自分ではかぶらないので、momokoにかぶせて楽しんでます♪

momokoドーリーさんはセクシーお好きなんですね!
tango姿、また見に行きますね~^^
Posted at 2012.02.07 (22:34) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
