「Miina Rinnut」さまのお洋服紹介!

本日のドールショウお疲れ様でした!
本当に幸せいっぱいな一日でした☆
早速レポを…といきたいところですが、その前に届いていたお洋服の紹介です♪
興奮しながら撮ったので、写真多目です(笑)

いつもお世話になっている「Miina Rinnut」のコズミさまのショップにて購入させていただきましたヽ(*´v`*)ノ

DSC01956.jpg

左のカシニキさんが着ているのが「よそいき60'sワンピース」
右の渚が着ているのが「トリコロール行進曲」
です!

DSC01960.jpg

「トリコロール行進曲」は最初にBlogにお写真が載っていたときからの一目惚れで(*゚Д゚*)
めちゃくちゃ可愛すぎますっ!!
渚もすごく嬉しそうな表情をしてくれてます。

DSC01963.jpg

なんといってもこの刺繍がとっても素敵です。
今日のドールショウにも着せて行きまして、とってもとっても好評でしたよー!
写真を撮っているときに通りすがりの方にも「お洋服かわいい~!」と言われました♪

DSC01970.jpg

「よそいき60'sワンピース」は形や色の組み合わせがとてもレトロで素敵です。
ソックスとの組み合わせもツボですー。
胸元の鳥さんのチャームがまた可愛らしいんですよ!!

DSC01971.jpg

ファーの帽子も一緒に購入しました。
どちらのワンピースにもとてもよく合います!

DSC01980.jpg

そしてなんとmomokoも着れるんです!
マイクロミニ丈が可愛い♪

DSC01977.jpg

コズミさん!とっても素敵なお洋服をありがとうございました!
本当に本当に大ファンです♪
また機会とご縁がありましたらよろしくお願いします(*´ー`*人

ではでは、次回からはドールショウレポをお送りします☆
(ちなみに↑の写真のソファは今日購入しました)

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪
トリコロール行進曲は あたしも購入させていただいたんですよ♪
ほんとに素敵なOFですよね♪
まだ写真が撮れてないのですが撮ったらUPしたいですっ!!
よそいき60'sワンピースはmomokoが着ると
長いおみ足が引き立ちますね(@⌒ο⌒@)b
今日のDSへ行かれてたんですね、いいなぁ!!!
レポを楽しみにしております♪
Posted at 2012.01.15 (23:36) by アンル (URL) | [編集]
お疲れ様でした♡
お話しできてよかったです。
もっとじっくり渚ちゃんと遊んでいけばよかったかな♪
Posted at 2012.01.16 (21:33) by blissherb (URL) | [編集]
ほんとに、このトリコロールは可愛らしくて
気付いた時には遅すぎた状態だったんですよ~(><;)
次回はがんばって参戦しよう!オー!w

先日は短い時間でしたけど
お会いできて嬉しかったです❤
また、近いうちにゆっくり遊んでくださいねー(*^^*)ノ
Posted at 2012.01.17 (12:55) by まぐ (URL) | [編集]
アンルさん
わぁ!アンルさんもトリコロール行進曲購入されたんですね!
すごく素敵なお洋服ですよね~♪
アンルさんのお写真も楽しみです!!
よそいき60'sワンピースは、momokoが着るとすごくミニですがそれがまた可愛いですっ!
ドールショウのレポ、少しだけですが楽しんでいただけたら幸いです☆
Posted at 2012.01.17 (21:28) by ao* (URL) | [編集]
blissherbさん
お疲れ様でした!そしてありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです~!
是非今度ゆっくりとお会いできたらいいですね☆
その時はぜひ遊んでやってくださいませ^^
Posted at 2012.01.17 (21:29) by ao* (URL) | [編集]
まぐさん
こちらこそ、お会いできて楽しかったです♪
本当に!今度は是非ゆっくりお話&撮影会もできたら嬉しいです。

トリコロールワンピ、ゲットして着せていってよかったです~!
ほんとにコズミさんのお洋服は素敵なので機会があれば頑張っていただきたいです(笑)
Posted at 2012.01.17 (21:40) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR