スポンサーサイト


ドールショウ33レポ - 赤いカメラにて

改めまして、日曜日のドールショウお疲れ様でした!
レポートというか写真をまたガシガシ載せて行きたいと思います♪

まずは恒例、お手伝いさせていただいたRiyumaさんの「赤いカメラ」ブースの模様です。

DSC01851.jpg

今回も商品盛りだくさんです!特に帽子がっ(笑)
でもこちらのベレー帽とロシア帽、ひとつひとつ飾りが異なっていたりして、
購入された方も楽しそうに選んでいたのが印象的でした♪

DSC01858.jpg

新作のお洋服。このお洋服がまた可愛いんですっ。

モデルさんは可愛い可愛いこぐま座フロゥさんと、
最近お迎えしたらしい、HIGH SCHOOL IDOLさんと、海と太陽さん!
IDOLさんは思ってたよりキツくない印象。
海と太陽さんはホントに可愛い!!髪型大好きです。

DSC01855.jpg

我が家からはToday'sさんを連れて行きました♪
ランジェリー姿でモデルデビューです。

DSC01908.jpg

気づいたら途中で着替えていて、手にはお隣のブースで購入したという写真集が!(笑)
中身もちゃんとあって、すてきな一冊でしたよー。

そしてそして、ブースに遊びに来てくださった方々との記念撮影っ!

DSC01866.jpg

crow crown」コズキ ヒヨさんのニッキーお嬢様、
an attic room」まぐさんのルーシーさんですっ!
ニッキーお嬢様はヘアスタイルがとっても素敵で!
ルーさんは雰囲気が抜群に素敵。透明肌のマットってすごくいいですね!!!

DSC01911.jpg

そしてこちらは「ブライススタイルブック」blissherbさんのニッキーさん!
カスタムがとっても可愛いです。
うさみみケープはとっても手触りが良かったです☆

憧れの方の憧れのブライスさんと一緒に記念撮影できるとは本当に幸せです♪

お写真は撮れませんでしたが、「bonbon du coton」のmurakoさんにも声をかけていただきました~。
ショップで販売予定のお洋服を見せていただいてすごくテンション上がってしまいました!

はじめましてだったり二度目ましてだったりでだいぶテンパってしまいましたが、
皆さんとても素敵な方々で、短い時間でしたがとても楽しいひとときでした!
今度またゆっくりお話したいなーと思いました。
どうもありがとうございますヽ(*´v`*)ノ

記念撮影でブースを快く貸してくれたRiyumaさんも、どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ひゃぁ~!!
コズキさんのブログでも拝見させていただきましたが、本当に渚さんにトリコロール行進曲を着せて行ってくださったのですね~(>_<)
会場に行けなかったのに、ao*さんのお蔭で私もドルショに参加したような気分です♪
先日も丁寧にご紹介いただいて、本当に嬉しかったです!有難うございました!
スロスマさんが可愛すぎてヤバかったです\(^o^)/
ブライスもいいですが、momokoさんも可愛いんですよね~。そしてこのレポでユノアにも目覚めそうです(笑)
Posted at 2012.01.18 (00:07) by コズミ (URL) | [編集]
ドールショウお疲れ様でした~!
お会いできてうれしかったです~!!
突然変な奴が現れてびっくりなさったのじゃないですか??
テンパって気にきいたことも言えず…。
私も渚ちゃんと一緒にお写真お願いすればよかったです…残念…
次回はぜひぜひ!!!
Posted at 2012.01.18 (02:02) by murako (URL) | [編集]
イベント、売り子さん、お疲れ様でしたv
またしても、回ってる最中にお呼びだてしてすみませんでした。
ゆっくり会場は堪能できましたでしょうか(^^;)
ao*さんにまたお会いすることができて、とっても嬉しかったです~~(^^)
記念撮影もできて、本当によかったですしv
渚ちゃんのアイチェンジも見れて満足でした(笑)
二度目ましてでも、キュンキュンしてしまいましたv
お世話になっているブログサイト様に自分のニッキーが写っていることが
照れるの半分、嬉しいの半分で、こそばゆいですね(^^)
ぜひぜひ、またお会いいたしましょう♪
今度はゆっくりとお出かけしたいですね~♪
Posted at 2012.01.18 (20:19) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
コズミさん
はいー!本当にお気に入りなのではりきって着せていきましたよ♪
ここぞとばかりに見せびらかして(言葉悪い)きました(笑)
紹介記事の拍手の多さでコズミさんのお洋服の素敵さが分かりますね。
私もこんな素敵なお洋服をつくりたいな!と思いました。
スロスマさんにも思ったとおり似合ってました♪

フロゥライトは私も今絶賛やられ中です(笑)
本当に可愛いんですよーーー。
ドールショウで思わずお迎えしちゃいそうになり、ぐっとガマンしていますっ。
たぶん好みの子が出たらお迎えしてしまうと思います(笑)
Posted at 2012.01.18 (22:09) by ao* (URL) | [編集]
murakoさん
先日はありがとうございました!
Riyumaさんからmurakoさんがいらしてくださったと聞いてとてもビックリしました~。
最初連絡に気づかず、すぐに戻れなくてスミマセンでした<(_ _)>
とても嬉しかったです♪

またお会いできたらいいですね!
その時は是非記念撮影お願いします~♪
Posted at 2012.01.18 (22:12) by ao* (URL) | [編集]
コズキ ヒヨ さん
お疲れ様でした!
いえいえ、こちらこそいつも不在でスミマセン(^^;
結構まわらせてもらっているのでお気になさらず♪

記念撮影、本当に嬉しかったです!
アイチェンジもお見せできてよかったです(笑)
本当、自分の子が憧れの方のBlogに載せてもらえることが幸せですv

是非、今度はゆっくりお出かけしましょう~♪
Posted at 2012.01.18 (22:16) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
