

ドールショウ33レポ - ディーラーさまお写真

ドールショウレポ、ディーラーさんのお写真編ですー。
今回、人がものすごくて人気のあるブースは全然お写真が撮れませんでした(*ノД`)
ですが折角なので載せていきますよー!
撮影許可はいただいていますが、掲載NGの場合はおっしゃってくださいね。

DSC01891.jpg
PURE WING」さま
こちらのブライスさんが可愛くて(*´ー`*人
お洋服購入すればよかったかな…。

つづきは長くなるのでたたみます!
(拍手お返事も!)
DSC01872.jpg
*虹色drop*」さま
一番右のブライスさんが着ているコートが可愛くて!
欲しかったのですが残念ながら売り切れ。。

DSC01874.jpg
電球カフェ」さま
真ん中のブライスさん、いいなぁ~。
いつもお洋服が素敵なディーラーさまです。

DSC01878.jpg
赤頭きんカズンさんがとっても可愛い~~!
カズンさん、好きなんですv

DSC01879.jpg
Honey Peco」さま
色合いがとっても素敵ですー!
左から2番目のお洋服が好きです☆

DSC01902.jpg
ジャスミン」さま
いつもお見かけするのですが、素敵なお洋服を作成されてます。
いつか欲しい~!と思っています(笑)

DSC01886.jpg
mica pisica」さま
この子がかわいいい!
ピンク髪さん、最近きになってるんですよね~。

DSC01887.jpg
DSC01890.jpg
Natural * Garden」さま
どれも素敵なお洋服~!!
ベロア生地の服は私も作ってみたかったことがあったのですが、生地を買う段階で挫折しています(笑)

DSC01882.jpg
DSC01881.jpg
Shilocco」さま
ドールの可愛さはもちろんなのですが、イラストが!
とても素敵です~。こういう世界観のあるカラフルな絵が大好きです。

DSC01905.jpg
スミマセン、ブース名分からずです;;
振袖と巫女さん服、可愛いです。こういう背景があると良いですよね!

DSC01865.jpg
DSC01863.jpg
DSC01862.jpg
/////carameleep/////」さま
今回も素敵なブースでした!
赤いエプロンのセットを買おうか悩んでいて、そのまま忘れてしまいました;無念。。。

DSC01948.jpg
DSC01947.jpg
天使のへそくり」さま
チェリッシュさんの髪型&お洋服がとってもツボです!
ミディ、やっぱり可愛いなぁ~!!欲しくなっちゃいますね。笑

DSC01898.jpg
コグマホールディングス」さま
ミニチュアがとっても素敵ですよね。
欲しいなと思いつつ、1つ手を出すとどんどん増えてしまいますものね…。

DSC01915.jpg
DSC01917.jpg
ジーネ・マーマ」さま
以前ショップでお洋服を購入させていただいたり、Twitterでも交流させていただいているちづさま。
念願かなってお会いすることができました…!
とても素敵な方でした。
新作のワンピースもとっても可愛くて、セーラーワンピも素敵で!
欲しかったのですが、開場してすぐ売切れてしまったみたいでとても残念(>_<)
いつかまたご縁がありますように!

DSC01921.jpg
Be Free*」さま
こちらのmomokoさんがとてもツボでした!誰だろう…
お洋服も可愛いなぁ~♪

DSC01936.jpg
A line」さま
型紙本が発売されていたのですが、すごい行列でした!
私もRiyumaさんにお遣いを頼まれて並びましたよー。無事ゲットできてよかったです。
リアルクローズ大好きなので、自分の分もやっぱり買えばよかったかなと後悔…。

DSC01940.jpg
DSC01942.jpg
DSC01939.jpg
baby*latte」さま
Rico*さまのカスタムさんがとーーっても素敵でした。
右向き目さん、いいですね~♪
あとやっぱりお洋服も憧れますっっ!

DSC01944.jpg
DSC01946.jpg
みづしま」さま
1枚目の写真のお洋服がめちゃめちゃ好きです…!!!
momokoの人気ディーラーさまは最初に並ばないと買えないので、なかなかご縁がありませんがね…(>_<)
Blogで写真載せている方を拝見して満足したいと思います。

DSC01949.jpg
DSC01950.jpg
zakuro」さま
いつもお世話になっているりくなさんのブース。
TFさんが今回は2人も!やっぱりかわいいなーかわいいなー♪

…というわけで、1回にまとめたので長くなってしまいました;
お付き合いいただいてありがとうございました!


--------------------------
拍手お返事

> Tさま (01/16 21:01)
可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ
ゲットできて満足です!
ドールショウ、写真載せましたので少しでも雰囲気味わっていただければ幸いです♪

Leave a comment

Private :

Comments

レポでドルショに行った気分にれたよ♪
ありがとう!!
素敵なディーラー様ばっかりで行くと本当に時間とお金がなくなるwww
次回は行けたら、いいなぁ。
Posted at 2012.01.20 (23:37) by きのきの あっきー (URL) | [編集]
きのきのあっきーさん
わー!気分を味わっていただけたなら何よりです♪
本当、欲しいものがたくさんありすぎて困っちゃいましたよ;
時間は本当に足りないですね!
体が3つくらい欲しいです(笑)
Posted at 2012.01.22 (20:02) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
