

「bonbon du coton」さまの冬の星空ワンピース

今日のお洋服は、「bonbon du coton」のmurakoさまのショップにて購入させていただきました、
「冬の星空ワンピース」です☆

DSC02010.jpg

ああああああああかわいいいい!

こちらのワンピース、murakoさんのブログに最初に出てきたときから目をつけておりまして(笑)
今回のショップに出されるとのことで張り切って参戦しました♪

DSC02013.jpg

加工するとファンシーになりますね!

DSC02024.jpg

生地がつるんとしてて上品で。
ラインストーンのお星様も可愛いのです!

DSC02018.jpg
↑このショットがお気に入りです♪

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました♪

--------------------

先日の記事に沢山のコメント、拍手ありがとうございました!
ビックリしましたが、とても嬉しかったです。

お洋服作り、これからも頑張ってみようと思います♪
そしていずれはショップを開けるくらいまでになれたらいいなと……!

Leave a comment

Private :

Comments

ワンピース、可愛いですね♡
お星様が一つだけ赤色なところとか、めちゃくちゃ好みです(●^o^●)

そしてao*さん。
ぜひぜひリアルクローズショップオープンお願いします(^o^)丿(←ao*さんの記事最後の一言を見た瞬間胸が高鳴りました)
Posted at 2012.01.31 (19:59) by 史歩 (URL) | [編集]
とーっても素敵に紹介してくださりありがとうございます~♪
清楚な渚ちゃんが着ると10倍増しに見えます~!
気に入っていただけて私もうれしいです♪
ほんとにほんとにありがとうございました~!!
Posted at 2012.02.01 (11:23) by murako (URL) | [編集]
やっぱり可愛いワンピースですねぇ♪
床置きでmurakoさんの写真みたいで、また雰囲気が伝わってくるようですー(*^_^*)
そして手に持った小さいくまさんがすごく気になります!
もしや手作りですか?
こんな小さいもの見たことなくて目が釘付けです。
ao*さんの作られたOFもまた楽しみです!
Posted at 2012.02.01 (16:35) by コズミ (URL) | [編集]
史歩さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよー!
私もワンポイントで赤い星があるところが好きです♪
本当に可愛いワンピで見るたびキュンとしてます。

わああああショップはあくまでも願望なのでっ(>_<)
あまりご期待せずでお願いします~;;
Posted at 2012.02.01 (21:00) by ao* (URL) | [編集]
murakoさん
こちらこそ!素敵なお洋服をありがとうございます!
憧れのワンピだったのでとても嬉しいです。
着たときのシルエットがとても可愛くて、トキメキまくりです~!

またご縁があったら嬉しいです♪
次のShopを今から心待ちにしておりますー!
Posted at 2012.02.01 (21:02) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
コメントありがとうございます♪
本当に、可愛いお洋服です~(*^^*)

最近床置きの方が写真が撮りやすくて(笑)
雰囲気もなんとなくmurakoさんのお写真に近づけてみました~。

小さなくまは、Riyumaさんの手作りなんです♪
(何でもできて羨ましいです…)
モールで作られててすごく可愛いですよ~

コズミさんに楽しみといってもらえると、頑張ろうって思えます!
ありがとうございます~!
Posted at 2012.02.01 (21:07) by ao* (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
