スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけない新入りさん♪

もう2月…!本当にあっという間ですねー。
それにしても寒すぎです…。
私も今日から勤務先が変わりました。(転職ではないです)
ここ半年くらい仕事で腐っていたので(^^; 心機一転頑張っていこうと思います♪

さてさて、タイトルにもあるとおり、
先日思いがけず我が家に新入りさんがやってきましたよー!!

DSC02029.jpg

プチのベイビーバターカップさん…!!!
うわぁあああ破壊的に可愛いです。

実は先日誕生日だったのですが、
すごーくお世話になっているRiyumaさん(とRiyumaさんの彼氏さん)からプレゼントにといただいたのです!!!!!!
いつもいつも素敵なお洋服をいただいているというのに…!

しかもRiyumaさんがご自身で迎えると聞いて、一緒にLeLeでお顔を選んだんですよね(笑)
なんてニクいサプライズなんでしょう…
ベビバタさん、ほんとに好きなんです。ずっと欲しいなーって思ってたんです。

DSC02032.jpg
「あら?新入りさん?よろしくー!」
「ベルメヌちゃん!よろしくね~♪」

すーーーーーーーーーーーっごい久々の登場です(笑)
ベルメヌが着ているのは「zakuro」さんのワンピです♪

DSC02033.jpg

あー、やっぱ2体並べるといいですね!可愛くて鼻血でそうです!
この2人はお友達設定ですかね~♪
ベルメヌは活発な子、ベビバタはおっとりな子、って感じ☆

Riyumaさん、本当にありがとう!大切にします!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

どういたしまして!!
喜んでもらえて嬉しいよー!!
ガツ氏にも伝えておくね!!

やっぱプチ可愛いなぁ。
Posted at 2012.02.01 (22:23) by Riyuma (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます!!
幸せとともにao*さんの毎日がありますように♪

ベルメヌちゃんのお召し物とっても素敵ですね。
ベビバタちゃんはお姫様っぽい感じがするなあ♪
Posted at 2012.02.02 (13:21) by blissherb (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます!
先日ということは1月生まれですか?
だったら私も一緒なのでなんだか嬉しいです~♪

以前からプチさんをお迎えするなら絶対ベイビーバターカップさんだわ!と思っていたので
ao*さんもずーっと狙っていたと知ってわ~い♪ってなりました(*^^*)

私もお迎えしちゃおうかな~~~
Posted at 2012.02.02 (21:00) by サゴランド (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございますー!!
なんてにくい演出なんでしょう!(笑)
きっと喜びも数倍ですよね♪
バターカップさんはサキさんとのコラボっ子というだけあって、本当に可愛い子ですよねー!
私もお迎えしたくなっちゃいました☆
お仕事の移動?もいい転機になることをお祈ります(*^_^*)b
Posted at 2012.02.03 (02:00) by コズミ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます!!
なんて素敵なサプライズなんでしょう♪
Riyumaさんって素敵です♡
バターカップさんうちにもいますよぉーー
可愛いですよね!!
そういえば最近プチさんをかまってあげてないわ・・・
久しぶりに私もプチさんの写真撮ってあげることにします(笑)
Posted at 2012.02.03 (14:06) by ちー (URL) | [編集]
Riyumaさん
ありがとうありがとう!!

デフォ服がかわいすぎて着せ替えできないよー!
あとうちの子はどうやらちょっと薄毛のようです(笑)
Posted at 2012.02.04 (00:47) by ao* (URL) | [編集]
blissherbさん
ありがとうございます~~!
お人形に囲まれて楽しい毎日になるといいなーと思います♪

ベルメヌのお洋服はアイドールの時に購入したのですが、
展示品だったのでお買い得でした~!
zakuroさんはイベントによく出展されていて資材も沢山売っているのでお勧めですよ~!

ベビバタにはお姫様っぽい格好させたくなりますね!
Posted at 2012.02.04 (00:51) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
わー!ありがとうございます!!
そうです、1/28生まれです☆
サゴランドさんも1月生まれなのですね~!なんか嬉しいですね♪

ベイビーバターカップ、超オススメします!
なんで未だに普通に販売しているか分からないくらいの可愛さですよ~。
ふふ、サゴランドさんと好みが合いますね。
誕生日も近いからでしょうか。笑
プチもお揃いだったら嬉しいですっ(*´v`*)ノ
Posted at 2012.02.04 (00:54) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
ありがとうございますー!!

本当に!あけた瞬間「きゃー!!」ってなりました(笑)
昨年の個展でSakiさんのファンになってしまったので、
本当に嬉しいんです~!
(ベイビーズブレスも憧れの子です♪)
デフォ服もとても細かくて素敵ですし、めちゃくちゃ可愛いのでオススメしますー!!

仕事についてもありがとうございます♪
以前に一緒に仕事していた人とまた一緒にできることになったので、
今のところ楽しくやっていけそうです~。
Posted at 2012.02.04 (00:59) by ao* (URL) | [編集]
ちーさん
ありがとうございます~!!

Riyumaさん、本当に楽しくて優しくて素敵な方ですよ(*^^*)v
私がドールにハマっていったのも、ブログを始めたのも彼女の影響が大きいです(笑)

ちーさんのお家にもいらっしゃるのですね♪
めちゃくちゃ可愛いですよね!
私も久々にプチにかまったのですが、やはり可愛くて癒されます。
ちーさん宅のバターカップさんや、双子のバースディサプライズさん達をまた拝見したいです☆
Posted at 2012.02.04 (01:05) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。