

2ショットmomoko

前回のプチ2人撮影に引き続いて、今日はmomokoさんの2ショット♪

DSC02046.jpg

やっぱり2人いるといいですね~!
撮るのはめちゃくちゃ難しいですが…。

DSC02051.jpg

2人が着ているのはどちらも「赤いカメラ」のRiyumaさん作で、
イベントのときに販売されたものです~。チェック祭です☆

ネックレスはドールショウの時に、「天使のへそくり」さまで購入しました。

DSC02066.jpg

Today'sさんが着ているロングスカートはとっても大人っぽい♪
ベレー帽、今度はちゃんと可愛くかぶせることができましたよ(笑)

DSC02070.jpg

スロスマさんが着ているAラインワンピは、とってもミニで可愛いです~!
ロシア帽ももこもこで手触り抜群☆

Riyumaさんのお洋服は形にこだわりがあって大好きです♪

DSC02056.jpg

同じ作家さんのお洋服で並べるのいいですね!!きゅんきゅん!

Leave a comment

Private :

Comments

あー!可愛いー!!
先日の赤いカメラさんのショップではかなり出遅れてしまって、気づいた頃にはお目当てのものは完売していて…;;
でもao*さんのところで見れて嬉しいです♪
やっぱり素敵です(*^_^*)
家のmomokoさんはブライス服ばかり着せられているので、momokoもブライスもワンダも平等に愛でられているao*さんを見習わなければっ!
Posted at 2012.02.05 (14:22) by コズミ (URL) | [編集]
この金髪の子ドールショウのときもっとゆっくり見せてもらえばよかったです。
モデルさんだったので、触るのもかなわず・・。
あとRiyumaさんのお子たちももっとじっくり拝見したかったなあ・・。
Posted at 2012.02.05 (15:09) by blissherb (URL) | [編集]
ううーーん家にはmomokoさんいないけど見ていて
私までウキウキしてきますぅ♪
最後の写真なんて『青春!!』←ちょっとぉ古いんじゃない^^;
って感じで微笑ましいです(#^.^#)かわゆい♡
momokoさんうちの子にしたいけど・・我慢!我慢!!
momokoさんはao*さん家で楽しむんだぁ~(^^)v
Posted at 2012.02.06 (22:09) by ちー (URL) | [編集]
きゃーっ、チェックまつりですね♪可愛いっ。
わたしもWebショップで出遅れてしまったので
再販で再チャレンジします^^

ドールショウの時のお写真でも思ったのですが
Today'sさんの透明感がすごいですね。
キレイです。
健康的なスロスマさんにミニ、儚げToday'sさんにロング丈
二人ともとってもお似合いです^^
Posted at 2012.02.07 (08:46) by carmen (URL) | [編集]
コズミさん
コメントありがとうございます!

可愛いですよね~(*^^*)
Aラインのワンピは受注で再販されるそうですよー!
よかったらチェックしてみてくださいね☆

そうですね~。思い入れ度合いは違いますが、
平等に愛でるようにしていますー♪
(Blogの登場は偏ってますけどね;;)
Posted at 2012.02.07 (22:50) by ao* (URL) | [編集]
blissherbさん
是非是非、今度機会があればまた連れて行きますので、
見てやってください~♪
私はblissherbさんの子達をもっと拝見したいです☆

Riyumaさんの子たち、どの子も可愛いですよね~。
沢山のドールに囲まれるのも憧れますね!
Posted at 2012.02.07 (22:53) by ao* (URL) | [編集]
ちーさん
ありがとうございます♪
うちの子たち(と私の写真)で楽しんでいただければ幸いです~!

本当はお迎えをオススメしたいですが(笑)
お洋服の関係とかもありますしね。
私もミディちゃんとか欲しいですが、ガマンしています(^^;

『青春!!』って感じ、見直してみてああ~って思いました(笑)
Posted at 2012.02.07 (22:56) by ao* (URL) | [編集]
carmenさん
コメントありがとうございます~!

Aラインワンピ、本当に可愛いので是非carmenさんにもゲットしていただきたいです♪
ユノラさんにも似合いますよ☆ 応援してますー!

そうそう、Today'sさんは色白で透明感ありますよね。
スロスマさんは健康的な肌色なので、正反対ですが、
どちらもとても可愛いのです~♪
Posted at 2012.02.07 (22:59) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
