fc2ブログ

スペリオールの魅力!

皆様、覚えていますでしょうか?

我が家にはカシニキさんがホームスティできていますが、
それ以前から来ている子がおります。

DSC02087.jpg

ティーフォートゥー・アンコールさん!
折角我が家に来ていただいているのに全然写真が取れなくて申し訳ないです…。

DSC02082.jpg

ドールショウで購入したTTYAさんのパーカーを着せたらとても似合ってます♪

スペリオールの子はあんまり人気ないような気がしますが、
とても可愛い表情をしますよね。

DSC02078.jpg

特に、正面目がとても良いですよね。
ピンク目はかなり魅力的です。

うぅー可愛い~~~~!
ずっとしまっていてゴメンなさい。

DSC02091.jpg

昼間はまた写真が撮りやすくて♪
本当は外で撮りたかったのですが、寒くて断念…(笑)

それでも、魅力を再確認できた撮影でした☆

続きに拍手お返事!
> Tさま(02/05 21:36)
ほんと、1+1どころではないですよね。
それを最近実感しております♪
増やし過ぎないように気をつけたいところです(笑)

> Aさま(02/06 21:57)
そうですね!
同じ作家さんだと雰囲気も近いので、何倍も可愛くなりますよね~♪
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

そうなんですよね^^;
スペリオールにはスペリオールの魅力があるんですよね~
でも写真撮るの難しくないですか?(-_-;
ワタシの腕が原因なところも大きいですが(泣)
そういえば最近、スペリオールのコをかまって
なかったなぁと思い出しました(笑)

パーカーとても似合ってます♪
合わせてるスカートの花柄好きです^^
ってかコーデがお上手です(>_<)
ワタシはコーデが苦手で
ワンピースで誤魔化すことが多いです^^;
Posted at 2012.02.07 (22:36) by LEGON (URL) | [編集]
LEGONさん
そう!スペリオールは写真撮るのが難しいですー!
写真うつりがイマイチだったり…というかラディエンスがかなり写真栄えするのもありますしね。
本当はスペリオールも魅力たっぷりなんですけれど…。
是非、LEGONさんもスペリっ子をかまってあげてください~♪

といいつつ私はフェアレスト押しですが(笑)
(フェアレストも写真難しいです。。。)

お褒めいただきありがとうございます♪
でもボトムスの持ってる数が少なくて、似たようなコーデばかりになってしまいます;;
好みも偏ってますし(^^;
ワンピースは便利ですよね~!(笑)
可愛いのも多いですし♪
Posted at 2012.02.07 (23:32) by ao* (URL) | [編集]
こんばんは♪
私も、ラディエンス2体のあとでスペリオールが来た時は、「とっ、トロ目!」とショックでした。
でも今ではとっても可愛く思っています。微笑んでいるような表情が大好きです。
Posted at 2012.02.08 (19:03) by まコポん」 (URL) | [編集]
スペリオールの子は自分の美しさに誇りを持っている様な微笑み顔が大すきです!
でも↑でao*さんがおっしゃているように写真を撮るのが難しい~~~(フェアレストもですよね!)
ティーフォートゥアンコさんとっても美人に撮ってもらって
ふふん♪って微笑みをされていますね~
やっぱりブライスってどの子も可愛いな(*^^*)
Posted at 2012.02.08 (20:07) by サゴランド (URL) | [編集]
スペリオールは魅力的です!
私がブライスにハマった頃は、
スペリオールが全盛期だったので、見慣れているというのもあるかも知れませんが、
とても好きな顔型です。
独特な色気みたいのを感じます、とても女性らしいといいいますか?
うまく言えないのですが・・・w
私をはじめ男性のBlytheファンはスペリオールが好きな方が多いような気がします。
カスタムをする場合、解頭作業が発生するのも最近の人気薄と関係があるのかも知れませんねー。
Posted at 2012.02.08 (21:10) by あおれん (URL) | [編集]
とーっても素敵に撮れておりますよ~♪
ラディエンスはアイホールが大きい分幼い雰囲気になりますが、スペリオールは知的で大人の女性な雰囲気ですね!
ちっちゃい新入りさん、お迎えおめでとうございます~♪
うちにもいるんですが、バターカップちゃんの可愛さは罪ですよね!!
デフォ服も髪型やメイクにばっちりで本当にスイーツな子で、私もすっごくお気に入りの子です!
Posted at 2012.02.08 (23:24) by murako (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.02.09 (16:05) by () | [編集]
わぁー!わぁー!!
ティーフォちゃんだっ!!!
やっぱり可愛いー!!!
家にいたティーフォちゃんはカスタムしてしまって、もう見る影もないのでこうしてao*さんのところで見れてテンション上がってしまいました☆
この子の付属品も魅力的なんですよねー
やっぱりスペリオールっ子も素敵です(^_^)/
Posted at 2012.02.10 (19:44) by コズミ (URL) | [編集]
まコポんさん
コメントありがとうございます!

ラディエンスに見慣れちゃうとスペリオールの目の感じは…ってなっちゃいますよね;
でもホント確かに柔らかい表情で、
見るたび可愛く思えてくるから不思議ですね♪
Posted at 2012.02.11 (01:05) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
コメントありがとうございます~

おぉ…!
「自分の美しさに誇りを持っている様な微笑み顔」良いですね。
たしかに高貴さはあるかも!

写真撮るの難しいですが、可愛く撮れた時はとっても嬉しくなります☆
サゴランドさんのシュクレちゃんもとってもお写真可愛いですよ~♪
Posted at 2012.02.11 (01:09) by ao* (URL) | [編集]
あおれんさん
コメントありがとうございます^^

まだまだブライス新参者ですが、ようやく魅力に気づくことができましたよー♪
たしかに!女性らしいですよね。落ち着きもあるし、色気も感じます~。
言いたいこと分かります(笑)
男性のはスペリオール好きな方多いのですね!

スペリオールのカスタムは大変そうですが、
私は結構カスタムさんはスペリオールベースの子が好きだったりします~!
Posted at 2012.02.11 (01:13) by ao* (URL) | [編集]
murakoさん
ありがとうございます!
お褒めいただき嬉しいです(*^^*)v
スペリオールはブライスの中でも一番落ち着いていて、姉妹なら長女って感じですね(笑)

バターカップちゃん、本当に可愛すぎて!
まだまだデフォ服のまま遊んでいます☆
バッチリメイクがまた良いですよね~。あと髪型も大好きです。
ベルメヌも愛着たっぷりですが、この子もまた特別な子になりそうです~
Posted at 2012.02.11 (01:16) by ao* (URL) | [編集]
鍵コメさま
コメントありがとうございます!

お返事等々、鍵コメさまのBlogにまたコメさせていただきますね~♪
Posted at 2012.02.11 (01:18) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
コメントありがとうございます!

ティティさんはティーフォートゥーアンコさんがベースでしたよね♪
借りている子ですが、
喜んでいただけて、写真載せて良かったなーと思いました!!

ティーさんの付属品って、ティーセットがついてましたよね?
デフォ服も可愛いですし~!個人的には下着の色にビックリしました(笑)
昔の子は付属品沢山でいいですよね!
Posted at 2012.02.11 (01:22) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR