

ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインですね!
我が家にはミニチュア小物がないので…ロディさんに来てもらいました☆
お腹にマーブルチョコが詰まってます~

DSC02110.jpg

そう、そして赤いミニUSAGIさん。
ドールショウの時に(衝動的に)お迎えしました~♪

DSC02098.jpg
ロディに乗せるのがお約束になってる気が…(笑)

ワタクシKUMAよりもUSAGI派なんです☆
この赤が好きなんだよなー!
おっきいこは…一時期すごく欲しかったのですが、今は落ち着いています(笑)
この子もどちらかといえばドールよりも、
マスコット的な扱いですかね。ダッフィーみたく。

DSC02106.jpg

スカートと靴はお迎えの時に付属でついてきたものです~。
この靴履いて頑張ると、自立するんですよー。

でもなんとなく、私の中では男の子っぽいんだよなぁ。
どちらでもかわいいですけどね!

ミニKUMAも欲しいのですが、色が…青は見かけるのですがちょっと合わないような。
赤に合う色…ないかなぁ~。

Leave a comment

Private :

Comments

おお~!
ミニUSAGIさんカワイイですね~vv
ロディも乗っけられる大きさなんですね(^^)
これからも使えますね(笑)
自立できる靴っていいですよね~♪
私もフォーチュンさんの自立靴が欲しいです(^^;)
ミニUSAGIさんのズボンとか、ao*様なら、
ちゃちゃっと作ってしまえそうだと思うのですが…v
ズボン姿のミニUSAGIさんが見てみたいです(*^^*)
Posted at 2012.02.15 (12:25) by コズキ ヒヨ (URL) | [編集]
コズキ ヒヨ さん
ありがとうございます♪

ロディは見た瞬間に「あ、乗せれそう」と思いました(笑)
ミニUSAGIにもズボン履かせたいですね!
うーん、作れるんだろうか…。ニット地ならいけますかね?^^
挑戦してみたいと思います!

自立できるかって結構重視しちゃいますね(笑)
フォーチュンを立たせるとかなりカワイイですよー!
靴を作られてる方もいらっしゃいますし、passatempo++さんのスタンドもお勧めです☆
コズキさんなら作れそうですが…!
Posted at 2012.02.16 (22:41) by ao* (URL) | [編集]
わかります!
USAGIやKUMAは私もどちらかというと男の子って感じます。
顔つきが女の子っぽくないんですかねー?
自立できる靴いいですねっ!
最近ではUFOキャッチャーの景品にまでなっているそうで、トイズフィールド人気ですよね(*^_^*)
私も一時期大きい子をお迎えしようか迷ってました(笑)
Posted at 2012.02.17 (18:37) by コズミ (URL) | [編集]
コズミさん
コメントありがとうございます♪

そうですよね!
分かっていただけて嬉しいです~!
女の子の格好をしてるとそれなりに見えてくるのですが、
なんかいたずらっ子なイメージがあるからですかね~(笑)

そうそう、最近人気っぽいですよね。
景品や、USAGIも新色でていましたし~。
大きい子は可動がすごくて色んなポーズを取れるのがいいですよね。
Posted at 2012.02.19 (20:14) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
