

お散歩ブライス。

DSC02197.jpg

DSC02171.jpg

DSC02188.jpg

DSC02183.jpg

-----------------------------------------------

写真の間にコメントしない方が雰囲気でますね(笑)

ホームスティで我が家に来ているカシニキさん(ニッキーラッド+カシオペアスパイス頭皮)。
なんと実家にも出張していただきました♪
どうしても渚(ベリーヴィッキー)以外の子で外撮りしたくて。

やっぱりいい表情しますね。
小悪魔っぽいところがたまりません!

コートはいつもお世話になっている「zakuro」さま。
ドールショウにて購入しました♪
本当に素敵☆リボンのラインがとっても可愛いです~。

続きは拍手のお返事です!
> Tさま(02/21 14:32)
ありがとうございます!
ポンチョとトランクは本当に素敵で♪
届いたタイミングが一緒だったので、もう一緒に撮るしかないなと^^
momokoさん、本当に可愛いですよ!オススメしちゃいます☆

Leave a comment

Private :

Comments

ほんとだぁーー
連続写真・・雰囲気いいーー♪
写真が物語ってる!!
たんぽぽ見つめてるカシニキさん可愛い~☆
Posted at 2012.02.22 (08:16) by ちー (URL) | [編集]
なるほど~。
画像を見る人の心の中で解説をつけてもらうんですね。
多くを語るより、かえって画像が心に残るかもしれません。
春を待ちかねているカシニキさんの表情がとっても素敵です。
Posted at 2012.02.22 (09:49) by まコポん」 (URL) | [編集]
うわーカシニキさん可愛い!!
髪がキラッキラで綺麗~。

複数枚の写真が並ぶとストーリーが生まれますね。
黄色い花がテーマのお話かな?
なんて想いをめぐらせてしまいます。
Posted at 2012.02.22 (20:28) by あおれん (URL) | [編集]
ちーさん
ありがとうございます~♪
外撮り写真は間に多くを語らないことにします(笑)

たんぽぽ見つめてる写真は私も一番お気に入りです☆
頑張って立たせたんですが、このあとすぐにひっくり返りました(^^;
Posted at 2012.02.24 (22:59) by ao* (URL) | [編集]
まコポんさん
ありがとうございます!
そうですね。見る方に物語を作っていただければ♪

カシニキさんは本当に表情豊かなコです~。
ラディエンス子は撮りやすいですね!
Posted at 2012.02.24 (23:01) by ao* (URL) | [編集]
あおれんさん
ありがとうございます♪

カシニキさん、可愛い子ですよ~。
確かに髪の毛キラキラですね!
可愛すぎてうちの子にしたいくらいです(>_<)

とりあえず並べてみましたが、そこから何か感じていただけたなら幸いです。
あおれんさんはどんなストーリーを思いついたのですかね~?^^
Posted at 2012.02.24 (23:15) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
