

記念日♪

1年前の今日3月8日は、
私のファーストブライスの渚こと「ベリーヴィッキー」が我が家にやってきた日です。

…ということにさっき気づいたので慌てて更新してみました(笑)

DVC00416.jpg

お迎えした日に携帯で撮った写真!
髪の毛がごわごわしてる…けれどしっかりカールですね♪
この頃はまだ上手く表情がつかめなくて、かたいです(笑)

DSC02243.jpg

そしてこちらが最近の渚。
お迎え当時、どうしても髪の毛のごわつきが気になってシャンプーしたら、
サラサラのほぼストレートヘアに(笑)
表情もだいぶ柔らかくなっている気がします!

ちらりと見える素敵過ぎるお洋服は、
いつもお世話になっている「Miina Rinnut」コズミさんのショップにて購入しました。
「まどろみのワンピース」です!
このときあまりいい写真が撮れなかったので、
撮り直せたらまた全身写真で紹介させてください♪

1年本当に早かったなー!
これからも渚と仲良くやっていきたいです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

Leave a comment

Private :

Comments

ao*さんもブライスさんをお迎えして一年たったのですね^^
私も先月でした♪
一年あっというまでブライスさんと共に楽しかったです!!
お互い二年目も楽しい年にしましょうね(*^_^*)

渚ちゃんお迎え時とは全然違う表情してますね!!
やさしい表情で笑ってますよ(^^♪
ao*さんの愛情伝わってます!!(笑)

Posted at 2012.03.09 (07:39) by ちー (URL) | [編集]
1周年おめでとうございます!

これからも楽しいお付き合いが続くことと思います!
1年前との表情の違いを拝見できて、
とても微笑ましい気分になりました(^O^)/
来年の今頃は、どんなお顔を見せてくれるのでしょう。
今から楽しみですね!!
Posted at 2012.03.09 (20:49) by あおれん (URL) | [編集]
きゃ~~♪そうですか渚ちゃんをお迎えされて一年になるのですねーーー
ao*さんちゃんと記念日覚えておられて素晴らしい!
私もジュリエッタを迎えたのは確か昨年の2月だったとこちらの記事お見てハッと思い出しましたよ。。。

1年前はベリーヴィッキーのお顔だけれど
今は唯一無二の「渚ちゃん」のお顔されてますね(*^^*)
いつも髪の毛が綺麗だなぁと思って拝見していましたがシャンプーされていたのですね!
そして今回のコズミさんのショップはまどろみワンピースにされましたか(*^^*)
私は迷いに迷っておひるねワンピースにしたんです
だから渚ちゃんがまどろみの方を着ているお写真が見れて嬉しいっ♪♪

Posted at 2012.03.10 (21:38) by サゴランド (URL) | [編集]
1周年おめでとうございます(^^♪

シャンプー後の渚ちゃんの髪の輝きに私の目が輝きました(^◇^)←?
めちゃくちゃ綺麗ですね♡
ちなみに何でシャンプーしましたか?
もしよかったら教えてくださ~いヽ(^o^)丿
Posted at 2012.03.11 (00:06) by 史歩 (URL) | [編集]
ちーさん
はいー^^
ちーさんも1年なんですね!
お互い楽しいお人形ライフでしたね~♪
2年目も楽しく、そしてBlogを通じてお付き合いできたら嬉しいです。

私も最初に撮った写真を見てビックリしました(笑)
そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます~
Posted at 2012.03.11 (20:16) by ao* (URL) | [編集]
あおれんさん
ありがとうございます(*^^*)

また1年後までに、もっといい表情に出会えるよう、
ブライスと付き合っていけたらと思います♪

このBlogで様子を伝えていけたらいいな…!と思っていますので、
どうぞよろしくお願いします!
Posted at 2012.03.11 (20:20) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
はい~!もう、というかまだ1年なんです♪
確か3月の頭だったなーと漠然としか覚えてなくて、たまたま気づいたんです(笑)
サゴランドさんも昨年、しかも同じ位の時期だったのですね!

そうですね。親ばかですけれども、
渚はカスタムしていないのに公式や他のBlogさまで拝見するのとは違うなーと感じています♪
シャンプーは一度だけですが、こんなに綺麗になるとは思いませんでした。

まどろみワンピース、一目惚れで即決でした!
おひるねワンピもとっても可愛いですよね!
サゴランドさんがどの子に着せるのか楽しみです~♪
Posted at 2012.03.11 (20:28) by ao* (URL) | [編集]
史歩さん
ありがとうございますー!!

渚の髪も褒めていただけて嬉しいです♪

シャンプーは、開封して割とすぐやったのですが、
オシャレ着洗い用の中性洗剤⇒柔軟材を水でやって、
その後自然乾燥だったかと思います。
一般的なやり方ですが、参考になればと思います!
Posted at 2012.03.11 (20:37) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
