

311

DSC02323.jpg

あの衝撃から今日で1年ですね。

私は普段忘れっぽいことが多いのですが、
1年前の今日のことは忘れることなくはっきりと覚えています。

都心の職場で仕事中に大きな揺れが2回。19Fだったのもあってとても揺れた。
何度も続く余震。緊急地震速報が鳴るたびに緊張して。

その日は電車が完全ストップしてしまったため、
帰宅できず職場に泊まり全く寝られず不安な夜をすごしました。
電話やメールが全然繋がらず家族と連絡がとれたのも夜だったけれど、
Twitterのおかげで友人たちの安否や不安を少し和らげることができた。

翌日朝職場を出て、動いている地下鉄と一駅分歩いて帰宅。
部屋はほとんど乱れてなくて拍子抜けをしたけれど、テレビをつけて被災地の様子にビックリ。
映画を見ているような光景に愕然としてしまった。
自分の不安なんてとてもちっぽけだったんだなって。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災者の方、避難生活を続けている方につきましてはまだまだ苦しい日々かと思いますが、
どうか身体だけでも元気にすごしていけますように。

私にできることはないのかもしれないけれど、
すでに変わらない日常生活に戻れている事に感謝しています。
この気持ちを忘れずにすごしていきたいです。

DSC02321.jpg

そして今日私は普段どおり過ごし、I・Doll 34へ。
浅草に行ってきました<(_ _)>
日付が変わったらレポをアップしたいと思います。

リューリを連れて行ったのですが出番がなかったので帰宅後ぱちり。
この格好が可愛くて可愛くて。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
