

I・Doll vol.34レポ:ブライス編

さてさて!昨日行ってきました「I・Doll Vol.34
今回出展のお手伝いがなかったので、のんびり一般客で行ってきました。

早速ブースにいたドール写真を載せていきたいと思います。
相変わらず上手くなくてスミマセン;
雰囲気だけでも感じていただければと思います!

撮影許可はいただいていますが、掲載NGの場合はおっしゃってくださいね。

今回はブライスメインのディーラーさまのお写真です。

DSC02291.jpg
まずは「あけつん!」さま
やはり独特の世界観が素敵ですー!

DSC02292.jpg
こちらのお洋服が新作とのことでした♪かわいい…!
というか私はこのブライスさんが誰なのか気になります(笑)

以下、長いのでたたみます!
DSC02270.jpg
Humming Bird」さま
前回のI・Dollのときにも拝見しましたが、
ヴィッキーさんとハロハさんの組み合わせが可愛すぎるんですよね!
今回も可愛いお洋服でした~♪

DSC02266.jpg
robe de INUZOU」さま
カシスパさんの着ているお洋服が春っぽくって可愛いー!!
黄色・水色・緑なんかもあって最後まで購入を迷っていたのですが、結局見送り…。

DSC02271.jpg
ジャスミン」さま
いつも拝見しています!今回左のピンクのお洋服が新作のようです。
こちらもかなり可愛くて購入迷いました…。
背景のイラストは直筆なんですかね~?とっても素敵でした!

DSC02279.jpg
RISKY BOPPER」さま
初めて拝見するディーラー様でしたが、とっても可愛いお洋服♪
水玉+トリコロールはやばいですね!!
ルネさんに良く似合ってます♪

DSC02282.jpg
DSC02283.jpg
lou*lou」さま
リアルクローズなお洋服もあり、モデルさんがすごく可愛いです~♪
ノスポさんメガネ似合いすぎ!!
トランクを使用した商品のディスプレイがとっても素敵でした!

DSC02286.jpg
The Buttercup Chain」さま
いつも素敵なレトロポップなお洋服が並んでいます♪
新作のお洋服、どれもとーっても可愛くて、素敵でしたよ~。
ああ~購入すればよかったかな…。

DSC02287.jpg
DSC02289.jpg
MIYUKI COLLECTION」さま
やっと私が以前ワンダ服を購入したディーラーさまがこちらだと判明しました!(スミマセン…)
フリフリお洋服、アリス服もあったりで、可愛すぎました!
うちの子はあまりこういう服を着せないので、いつか着せてみたいなーと思います。

DSC02293.jpg
「☆baby beans☆」さま
帽子を販売されていました!とってもカッコイイ~!
ダルはカスタムさんなのかな?カッコ可愛くてキュンキュンしちゃいました。

DSC02295.jpg
cirox」さま
セット売りのディーラーさまが多い中、トップスとボトムスがばら売りされてたのが嬉しいですね。
いや…結局購入せずだったのですがっ;;
プチのお洋服も可愛かったです!(写真撮り忘れ…)
それにしてもやっぱりバニラかわいいよバニラ。

DSC02276.jpg
DSC02278.jpg
zakuro」さま
TFさんのワンピースがとーっても素敵で!!
こういうの見ると大きい人もいいなーと思ってしまいます;

いつもお世話になっているりくなさま。
少しの時間でしたがお話させていただいて楽しかったです!
とりあえずデジタル一眼カメラすすめておきました(笑)

次回はその他ディーラーさま編をお送りします♪

Leave a comment

Private :

Comments

うわぁー❤

金欠のため参戦できなかったのですが
行くだけいけばよかった・・・orz

あけつんさんの気になるブライスは
ミルキーウェイシュガーじゃないかしら??

来月のドルショは絶対、絶対・・・行きたいw

レポの続き、楽しみにしてますー(*^^*)ノ
Posted at 2012.03.12 (21:27) by まぐ (URL) | [編集]
うおおう!レポありがとう!!
今回は行けなかったからほんとaoちゃんのレポを楽しみにしてたんよー!
次回の更新も楽しみ♪
Posted at 2012.03.12 (22:09) by Riyuma (URL) | [編集]
わ~い♪♪♪ ao*さんのレポートはいつもツボにヒットするから楽しみにしていましたー!
今回もワーーー!ヒョーーー!って悶えながら拝見させて頂きました(*^^*)

あけつんさんの黒髪ブライスさん私もとっても気になりますっ
なるほど、まぐさん(馴れ馴れしくゴメンナサイ!)ミルキーウェイシュガーさんですか♪ハァ可愛い。。

水玉×トリコロールワンピも可愛いすぎますし、ノスポさんの眼鏡姿はホント胸きゅんきゅんですよ~
そしてバニラ!前から気になっていたバニラ!かわゆいーーー

ao*さん今回もツボにヒットしまくるレポありがとうございました!!
とても堪能いたしました~(*^^*)
レポ続編も楽しみです☆




Posted at 2012.03.13 (04:04) by サゴランド (URL) | [編集]
眼福です♡    続きが楽しみ♪
Posted at 2012.03.13 (09:01) by まコポん (URL) | [編集]
まぐさん
コメントありがとうございます♪

私もだいぶ金欠気味なのですが、創作意欲をアップさせるため行ってきましたよ!
かなり我慢したつもりですがやっぱり少し購入してしまいましたが(笑)

おお、やっぱりミルキーウェイシュガーさんでしたか。
髪型はそうかな?と思ってましたが、なんか勝手にラディエンス子だと思い込んでました(^^;
良く見ればスペリさんですよね。
ありがとうございますー!スッキリしました。

ドルショはディーラー数も多いと思うので、いきましょう!(笑)
Posted at 2012.03.15 (00:09) by ao* (URL) | [編集]
Riyumaさん
いえいえー!
Riyumaさんがレポ楽しみにしてくれてたから張り切って撮ってきたぜぃ♪
続きはかなりRiyumaさん向けかもしれない!
お楽しみにっ☆
Posted at 2012.03.15 (00:10) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると、レポしたかいがあります♪
今回はブライスのディーラーさんが少なめで、ほとんど掲載しています。
実際見るともっと「きゃー!」「ひょー!!」ってなりましたよ(笑)

ミルキーさん可愛いですよね。
公式写真だとイマイチ…とか思ってたんですが、実際見るとすごく素敵でした☆
バニラいいですよね!
私は最初のお迎えで候補にあったくらいの子なので、大好きなんですっ!

続編はブライスがほぼ出てきませんが、楽しんでいただければ幸いです。
Posted at 2012.03.15 (00:15) by ao* (URL) | [編集]
まコポんさん
ありがとうございます♪

続きも少しですが、見ていただけると嬉しいですー!!
Posted at 2012.03.15 (00:16) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
