

I・Doll vol.34レポ:その他編

前回はブライスメインのディーラーさまのお写真でしたが、
(たくさんのアクセスありがとうございます!)
後編はその他のディーラーさま(momoko、リカジェニ、ユノア、TF)のお写真です。

撮影許可はいただいていますが、掲載NGの場合はおっしゃってくださいm(_ _)m

DSC02309.jpg

初っ端からこのお洋服、めちゃくちゃ素敵なんですけど!!!

DSC02307.jpg

by Chesca」さまです。(ディーラー名じゃないかも…)
海外のディーラーさんのようで話しかけられず…(>_<)

写真続きます。
DSC02306.jpg
DSC02305.jpg

いやいや、すっごく細かい!
デザインもすごく素敵ですっかり惚れてしまいましたよー。
残念ながら私が伺ったときはmomoko服の販売はありませんでした。
サイトを拝見してもmomoko写真はないし…。ああーまたお会いしたいです!

DSC02273.jpg
hardpain-mini」さま
今回も素敵なお部屋でした~♪
Fall in Wild Loveさんが好きなので、いつも見かけるたびキュンキュンしています☆

DSC02260.jpg
DSC02261.jpg
g.h.s」さま
か、可愛い…><
こういうお洋服大好きです。あと、黒髪の子大ヒットです(笑)


DSC02263.jpg
DSC02264.jpg
「おひめさマート」さま
いやもう!迫力がすごい!!
ドレスのデザインって実はすごく難しいと個人的には思うのですが、
どれもとっても素敵でしたよー!
小さい頃、お姫様のドレスに憧れましたよね^^♪


DSC02298.jpg
DSC02299.jpg
DSC02300.jpg

ディーラー名を控えておらずスミマセン;;
こちらはTFさんですよね?
パーカーの子がとってもツボだったので、お写真撮らせていただきました♪
ブライスさんもいましたよー!羊柄エプロンが可愛いです。

DSC02255.jpg
DSC02253.jpg
DSC02254.jpg
girlish*kiss」さま
こういうお洋服大好きで…!鼻血吹きそうでした(笑)
ユノアさんの雰囲気にピッタリで欲しくなりました…。

DSC02304.jpg
DSC02302.jpg
eat me」さま
撮り損ねたのですが、靴がとっても素敵でしたよー!

DSC02257.jpg
DSC02256.jpg
こちらもディーラーさま名不明でスミマセン;
個性的なお洋服が素敵でしたー♪
手をつないでるのが可愛くて!ピント合ってませんが載せちゃいました。

はいっ、というわけでレポは以上です~!
少なくてスミマセン;
すこしでも楽しんでいただければ嬉しいです!

私もものづくり意欲アップしましたよ!
時間がなくてなかなか中途半端になってしまいますが…。

次は4月末のドールショウにも行く予定なので、また写真撮ってこれたらいいなー♪
お付き合いいただきありがとうございました。

Leave a comment

Private :

Comments

レポありがとうございます!!
手を伸ばす気はないですけど、大きい子たちもリアルでかわいいですよね。
私はドルショで見るのをいつも楽しみにしています。
Posted at 2012.03.15 (08:06) by blissherb (URL) | [編集]
おおっ!
ユノア写真!ありがとうありがとう!!
ユノアの洋服あるならなおのこと行きたかったな・・・。
こうしてレポが見られて嬉しいー♪
Posted at 2012.03.15 (17:57) by Riyuma (URL) | [編集]
blissherbさん
返信遅くなりましてスミマセン;
コメントありがとうございます!

そうなんですよね!
イベントは自分の持っていない種類のドールを拝見できる良い機会ですよね♪
まぁ大体(実際迎えることはないですが)欲しくなってしまいますけど(笑)
Posted at 2012.03.19 (23:34) by ao* (URL) | [編集]
Riyumaさん
コメントありがとうございます!

そそ、Riyumaさんに写真を!と思ってユノア撮ってきたよー♪
ユノア服のディーラーさんはめっちゃお洋服が可愛くて、キュンキュンしてきました~
ドルショでも出てるといいねー!楽しみ☆
Posted at 2012.03.19 (23:36) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
