早咲きの桜×ブライス

月曜日に有休をとって4連休!
というわけで週末は所用があり、またまた実家に帰っておりました。
何気に12月から毎月帰っていた気がします…。もうしばらくはないと思いますが;

今日は天候が回復したので、足を伸ばして「河津桜」を見に行ってきました♪
河津桜は早咲きの桜で2月末くらいが見頃なのですが、今年はかなり遅かったようです。

DSC02342.jpg
満開ー!

…といいたいところですが、メイン通りで満開だったのはこの木だけで(^^;
他の木はほとんど花が散ってしまっていました…。

DSC02338.jpg

やー、やっぱりキレイです!
ソメイヨシノよりも色が濃いめです。

咲いてる木が1本しかなかったので、人が群がる群がる(笑)
とてもお人形をだせませんでしたチキンな私。

DSC02360.jpg

別の場所でキレイに咲いているところを発見したので、ようやく登場!
Miina Rinnut」コズミさんのまどろみワンピースがとても春っぽくて、桜にもあっています。

DSC02365.jpg

花が下向きになってしまっているので写真を撮るのが難しかったです(>_<)
また桜の季節本番になったらリベンジしたい~。

DSC02376.jpg

まどろみワンピース全身。いやほんと可愛いです。
コズミさんこの度は素敵なお洋服にご縁をいただきありがとうございます!

DSC02378.jpg

おーしゃんびゅー!
海辺をバックにするのも素敵ですなヾ(o´∀`o)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
以前から拝見させていただいていたのですが
はじめてコメントさせていただきます!
ヴィッキーちゃん可愛いですね!素敵なお洋服がとても似合ってます*
早咲きの桜はもう咲いてるんですね。綺麗です!
海辺をバックに写るヴィッキーちゃんも可愛いですね~
以前の記事でファーストブライスがヴィッキーちゃんだと書かれてましたが私もベリーヴィッキーがファーストブライスなんです☆
我が家にもいるヴィッキーがとても可愛く紹介されていていつも楽しく読ませていただいております♪
またこれからもお邪魔させていただきます!

Posted at 2012.03.20 (12:39) by daria (URL) | [編集]
渚ちゃん可愛い~ん♪
にっこりふんわりいいお顔してますねー
コズミさんのまどろみワンピースがとってもお似合いです!
下から3枚目のお写真女の子らしい渚ちゃんがよく捉えられてて大好きです(*^^*)
Posted at 2012.03.20 (23:36) by サゴランド (URL) | [編集]
dariaさま
はじめまして!コメントいただきありがとうございます♪
以前からご覧いただいてたと聞いてとても嬉しいですっヽ(*´v`*)ノ

桜、本当にキレイでした!
これからシーズンなので楽しみです♪またブライスと撮れたらいいな…。

dariaさまもベリーヴィッキーがファーストブライスなんですね!
きゃー!ヴィッキー仲間嬉しいですー♪
本当に可愛い子ですよね!もう大好きすぎて我が家ではかなりお姫様扱いです(笑)

また是非遊びに来ていただけると嬉しいです。
私もdariaさまのブログ、今まで何度か拝見させていただいてたのですが、
ちょこちょこお邪魔させていただきますね!
どうぞよろしくお願いします☆
Posted at 2012.03.21 (00:08) by ao* (URL) | [編集]
サゴランドさん
ふふ、ありがとうございますーヾ(o´∀`o)ノ♪
なんだかまん丸顔に撮れてしまった気がしますが、
これはこれで可愛いです(笑)
まどろみワンピースは本当に女の子っぽさが前面に出てきますね。
下から3枚目はにっこり微笑み感が出てて、私もお気に入りです!
Posted at 2012.03.21 (00:12) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR