

新年度ですね!(遅

IMG_0007.jpg
2011.04.05 VQ1015R2

久々のトイデジ写真…といっても過去写真です。スミマセン;
ちょうどまる1年前の桜の木ですね~。

やっぱり今年は少し遅いようです。
今週末くらいが見頃になるんですかね?写真撮りにいけたら良いのですが♪


以下どうでもいい話(写真はありません)
さてさて新年度、私ももう社会人になって○年…。
会社では中堅もいいトコなんですが、なんせ弱小企業なのでここ数年は新卒採用がなくて未だに下っ端な気分です。
周りの同年代の人をみると自分の立っている位置に焦りつつ。
でも、最近は仕事に対するモチベーションも…。
社会人になって3~4年目の頃が一番楽しかったなぁ~…なんて。

それにしても街中歩いていて、新社会人って一目でわかるから面白いですね。
スーツの感じなのか、群れてるからなのか…。
私もあのフレッシュだったころを思い出したいです(-∀-`; )
何だか今年に入ってからいろいろ調子が良くない気がするんですよね…体調に限らず。
少しでも上向きに進めたらいいのですが…。

そんなわけでしばらくBlogは更にまったり進行になりそうです~。
ネタはあるのですが写真を撮る時間が合わなかったり上手く撮れなかったり;
色々手をつけたりもしていますが、載せられるのはもう少し先になりそうです。
如何せん手が遅くて(´;ω;`)しかもあれもこれもやりたがる悪い癖が…
しばらくそっちに集中してみたいと思います…!!

とりとめのない長文にお付き合いありがとうございました♪

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです♪
まどろみのワンピース、渚ちゃんに着せていただきとっても可愛くて桜との2ショットには大興奮でした。
有難うございました!

ao*さん大丈夫ですか?
新年度で慌ただしい時期ですし、色々考えちゃいますよねー…
愚痴を聞くくらいしかできませんが、一応Twitterもやってるんで何かあれば気分転換にでも話しかけて下さいねー(^_^)/
Posted at 2012.04.06 (16:40) by コズミ (URL) | [編集]
こんばんは~(*´∇`*)
桜のお写真綺麗ですね♪

体調は大丈夫ですか?
モチベーションの維持ってなかなか難しいですよね(>_<)

お互い無理しない程度に頑張りましょうねo(^o^)o
Posted at 2012.04.06 (23:38) by 史歩 (URL) | [編集]
コズミさん
わぁぁ!コズミさんお久しぶりです♪

写真見ていただいてありがとうございます。
とっても素敵なお洋服で、桜にもピッタリでした!

ご心配おかけしてスミマセン;
普通に元気なのですが(風邪ひいてますけど)、いろいろ考えるとたまに弱るようです(^_^;
コズミさんもTwitterされてるのですね!
差し支えなければIDをこっそり教えていただけると嬉しいです♪もしくはリプいただければと!
(それっぽいので検索をしてみましたが出てこず;)
Posted at 2012.04.07 (17:43) by ao* (URL) | [編集]
史歩さん
ありがとうございます!!
桜写真、去年のですがお気に入りなんです。
今年も撮れたら良いのですが♪

ご心配いただきありがとうございます。
体調は咳+鼻がアレなんですが、体は割と元気です♪

モチベーションの維持は本当に難しくて。
色々考えてしまって集中できず、余計に下がってしまうのもあるかもしれませんね。

史歩さんもお引越し直後で新しい環境で大変かと思いますが、
新年度がんばっていきましょうね~!
Posted at 2012.04.07 (17:47) by ao* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
