第3の刺客!

ティーフォートゥー・アンコールさん、ニッキーラッド(カシオペアスパイス頭皮)さんに続いて、
我が家に3人目の刺客がやってきました…!

DSC02447.jpg

エクセっ子、ボヘミアンビートさん♪
すごい可愛い…!!

DSC02451.jpg

目がクリクリだー!
実物はそうでもないなと思ったのですが、睫毛が薄いからかしら?
写真だとくりっとしてる。

髪の毛も綺麗です。色はヴィッキーと結構近いかも!

DSC02442.jpg

幼い感じかと思っていたけれど、意外とオトナな表情も見せてくれます。
エクセレントの子はやっぱり独特の雰囲気がありますね。
面白い子です。

DSC02441.jpg

正面目(ピンク・オレンジ)はやっぱり上手く撮れなかった(^^;
写真だと軽くホラーっぽくなってしまいます;;

最近このくらいの髪の長さの子が出てないから、出てくれればいいのになー♪

Riyumaさん、いつもありがとー!
色んな子が撮れて楽しいです♪

Leave a comment

Private :

Comments

一枚目のお写真で息を飲みました
本当に、凄い可愛いーーー!!!
完全ノーマークだったけれどもこの心臓を貫く衝撃!
ボヘミアンビートさん♡恋に落ちてしまったのでしょうか、、、
エクセレントのお顔ってやっぱり最強かもしれません
Posted at 2012.04.12 (00:04) by サゴランド (URL) | [編集]
刺客www
第4の刺客も送っちゃうぜ!
ao*ちゃんのブライス写真は愛があるね!(momokoも)
とっても可愛く撮ってくれてうれしー♪
Posted at 2012.04.12 (13:53) by Riyuma (URL) | [編集]
サゴランドさん
コメントありがとうございます♪

ボヘミアンビートさん、私も借りるまで全然ノーマークだったのですが、
思ってた以上に可愛いですよー!
エクセレントはこの謎の魅力がやばいですね…

サゴランドさん、エクセっこが増えちゃうのかしら…((*≧艸≦)
Posted at 2012.04.13 (22:15) by ao* (URL) | [編集]
Riyumaさん
ふふ、なんかホームスティって言葉じゃなくて、
ふと刺客って言葉が浮かんできたのよね(笑)

愛があるなんて言ってくれて嬉しい♪
いつもありがとうねー!
Posted at 2012.04.13 (22:37) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR