ブライス、娘が増えました!

先週、我が家に二人目のブライスがやってきました!
やっと写真が撮れたのでご紹介します。

そう、今回はちゃんと「お迎え」です!!!

DSC02477.jpg

ミャウジーワウジー!

いやー、見事な赤毛!
そしてナチュラルなオレンジメイク。髪の量もほど良い感じです。
着ぐるみは興味なかったのですが、中の子はとってもかわいいー!
写真撮りなれてない感がありますけど;
実物はかなりかわいいですよ!

DSC02470.jpg

お迎えが決まってどの子にしようかすごくなやんたのですが、
ヴィッキーとタイプが違う子…と探していたら最終的にこの子に行き着きました。

正面のスペシャルアイの色が大好きです☆
そしてミャウジーは色白肌だったんですね。あまり見えない。

DSC02491.jpg

デフォの睫毛だとどうしても暗い表情に見えてしまって…
なので、初めて睫毛をカスタムしてみました!
もちろん眠り目仕様に。可愛さ倍増です。

シャンプーもしたんですけど、公式のように内巻きにならず。
お湯でくせづけないとダメですかねー。
外ハネも可愛いのでしばらくこのままにしますが♪

DSC02486.jpg

名前は「灯」(あかり)です♪

今回は自分でつけてみましたよー。
渚と関連してます、一応。

どうぞよろしく☆

続きはわりとどうでもいいお迎えの経緯と、拍手のお返事です。
(写真はありません)
今まで渚(ベリーヴィッキー)しかいなかったのは、
彼氏がお人形嫌いでどうしても人数を増やすことに理解してくれず…orz
っていうか一緒に住んでるわけじゃないんですけどね;
なので、旦那さんや彼氏さんが(興味なかったり苦手だったりしても)
人形趣味を理解してくれる方が羨ましいです(>_<)

それでRiyumaさんからお借りして楽しんでいたのです。
カシニキさん以外は存在を明かしていなくて、
momokoはスロスマさん、プチはベビバタさんだけ…。

で、誕生日のあたりから、
プレゼント何欲しい?⇒ブライス欲しい!
を続けていたのですが、なかなか賛成してくれず(^^;

しかし何を思ったのか…最近になって急に折れてプレゼントしてくれたのですよ。
相変わらず興味ないみたいなんですが、言い続けてよかった(笑)

不満も多いのですが、限りある中でも楽しまないとですよね。
数が少ない方が可愛がれますし、良いこともあると思うので♪
今いる子達を大切に、愛でていきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

---------------------------------------
>Kさま(04/17 19:49)
お久しぶりですー!拍手ありがとうございます♪
エクセレントの子がこんなに可愛いとはおもいませんでした!
また写真撮りたいと思います☆
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ!ミャウジーワウジーさんお迎えおめでとうございます
灯ちゃんってお名前も素敵~
渚ちゃんと関連しているのですね(何か物語があるのでしょうか?)

彼氏さんすこしずつ理解してくれるといいですね(*^^*)
うちも相方が全く興味ないのでドルハ作りしてくれる旦那さまやドールショウに一緒に行ってくれる彼氏さんのお話を聞く度にいいなーって思います。

ミャウジーさん、私の中で最近急激に気になり始めた子だったのでao*さんがお迎えされててびっくりしました!つくづく好みが一緒だわ~と勝手に嬉しいサゴランドです♪
Posted at 2012.04.21 (16:50) by サゴランド (URL) | [編集]
二人目お迎えおめでとうございます!!
ミャウジーさん・・私も着ぐるみには興味なかったのですが
着ぐるみ脱いだミャウジーさん・・
自分が勝手に作ったイメージより可愛いなぁーーって思い始めてた子です♪
名前なんですが・・私のイメージで
ao*さんはe-211←これなんです^^
e-211は私からao*さんへのコメント返しに使ってます!!
ao*さん=渚ちゃん=灯ちゃん 海つながりですね^^
あ~~なんだか嬉しい私のao*さんイメージが海だったので・・・
ao*さんの思いとは違うかもしれませんが^^;

彼氏さん少しずつ一歩前進して良かったですねーー☆
Posted at 2012.04.21 (21:49) by ちー (URL) | [編集]
か、かわいい・・・・。
髪も、メイクも、今回着ているお洋服も・・。
着ぐるみより、こっちのほうが好みです。
って、ムッとされる方いたら、ごめんなさいな意見ですが。
Posted at 2012.04.22 (23:03) by たろまるたろすけ (URL) | [編集]
サゴランドさん
ありがとうございます!
わわ、サゴランドさんもミャウジー気になられてたんですね♪
好みが合って嬉しいですー(〃ノωノ)
灯の由来は単純で、海つながりです♪(灯台な感じで。笑)

サゴランドさんのお家の子たちも、私の好みの子ばかりなんです。
透明肌の子達もすごく興味があるので、
またチャンスがあったらお迎えできたらなと思っています(*^^*)

そうですね~;
理解あって一緒に楽しんでくれたら理想ですよね。
もう後は、増えても文句いわないくらい無関心でいてくれたら助かるのですが(笑)
Posted at 2012.04.23 (00:29) by ao* (URL) | [編集]
ちーさん
ありがとうございます~!!
ミャウジーさん、可愛いですよー!

もう、ちーさんのコメントが嬉しくて嬉しくて!!!
灯の由来を見事当てていただいてビックリしました。(まぁ単純なんですけどね。笑)
あとイカリマーク!(PCだと絵文字出ず;)
私、マリン系大好きなんですヾ(≧∀≦)ノ
だから、ちーさんがコメ返しで使ってくださってて嬉しかったんですよー♪
渚と灯の眠り目用紐のチャームもイカリにしてるんです!

はいー!
かなり遅い歩みになりそうですが、もう少し進めたらいいなと思います。
Posted at 2012.04.23 (00:41) by ao* (URL) | [編集]
たろまるたろすけさん
ありがとうございます!

私も着ぐるみに興味がなくてスルー気味だったんですが、(実際速攻脱がせました。笑)
中の子の写真を見たらこれは可愛いぞ!と。
実物は本当に可愛いです♪

着せているお洋服は自分で作ったものを着せてみたのですが、
リアルクローズ系が似合いそうだなーと思っていますヾ(o´∀`o)ノ
Posted at 2012.04.23 (00:44) by ao* (URL) | [編集]
二人目お迎え!
おめでとうございます~(^^*)
ミャウジーさん可愛い!!!目の色も素敵ですね♡
いやん、彼氏さんが折れてくれたなんて・・・嬉しいですね~♪なかなか男性はブライスを受け入れがたいみたいですね、うちの旦那も最初はビビってました。
慣れって怖いw

それにしても睫毛がスペシャル睫毛みたくて更にかわいくなりましたね*^^*
何の睫毛を使ったんだろう?気になります~!

Posted at 2012.04.23 (19:56) by ちっち (URL) | [編集]
可愛い可愛い可愛い!!!!
ミャウジーさん気になる子だったので、ao*さんのところで見れて大変興奮しました(*^。^*)
まつ毛を交換するとこんなにも明るい表情になるんですね。もうキュンっとしてしまいました!
身近な人に趣味を理解してもらえないと辛いですよねー(;_;
でもプレゼントしてくれたということは、きっと少しづつでも理解を示し始めてきてくれたのかもですよね☆
お互い負けずにこの趣味を続けていきましょう~!
Posted at 2012.04.25 (01:25) by コズミ (URL) | [編集]
ちっちさん
お返事遅くなりましてスミマセン;
コメントありがとうございます~!!

ミャウジーさんのスペシャルアイのカラー、とっても綺麗ですよー♪
睫毛も思い切って変えてみてよかったです!
使ったのは100均の人間用つけまつげですよ~。

ホント、男の人はブライス苦手な人が多いみたいですね。
実家でも父親や弟の最初の反応はあまりよくなかったです(^^;
今は連れて帰っても何も言わないですが(笑)
Posted at 2012.04.26 (00:09) by ao* (URL) | [編集]
コズミさん
ありがとうございます~♪
ミャウジーさん可愛いですよ!!印象よりも全然可愛くてビックリでした☆
まつ毛変える前はどうしても表情が暗く見えてしまってたので、
気になって変えてみたのですが、他の方から見ても明るくなっているようなら良かったですー!

ホント、他の方がどんどんお迎えしているのを見ると辛いなーとよく感じてしまうのですが、
流されず(笑)に続けて行けるようにしていきたいと思います♪
…といいつつ、早速momokoさんの新作ラッシュを羨んでます~(;_;
Posted at 2012.04.26 (00:14) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR