

ドールショウ34:御礼と「赤いカメラ」編

日付変わりまして昨日のドールショウ、お疲れ様でした☆
私は予告したとおり、お友達のRiyumaさんのブース「赤いカメラ」にて販売のお手伝いをさせていただきました。

DSC02516.jpg

今回のブース全景です!momokoたくさん!
今まで以上に商品のパッケージも凝っていて可愛かったですよー♪

DSC02512.jpg

そしてお知らせしていたメッセンジャーバッグ、販売させていただきました!
沢山の方に見ていただいて、そしてありがたいことに購入していただきまして…!
とっても嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

DSC02572.jpg

ちゃんとした(笑)着用画像!
Riyumaさんの素敵お洋服とコラボできて幸せです♪

DSC02509.jpg

Today's 01ATさんと、A Lineさん。
つけ襟がとっても細かくて素敵です。

DSC02510.jpg
モヘア植毛のCity in the seaさん!
もふもふでこのボンバー具合が可愛い~♪
花柄パンツ、実物もやっぱり素敵でした。

DSC02513.jpg
ランジェリードールズ!
ガラ子(Galum)さんとKID BULEプラチナさんに心を打ち抜かれました…。

DSC02571.jpg
気がついたらこんな感じに!
個人的にこのショットがめちゃめちゃツボでした~♪ポーズ可愛すぎ…!

--------------

今回も沢山の方にお会いしましたヽ(*´v`*)ノ
あきおさん、まぐさん、banicoさん、きのきのあっきーさん、史歩さん、イノミさん、
ブースに訪問・お声かけいただきまして、本当にありがとうございました!
初めましての方も多くてとても嬉しかったです♪
緊張のあまり、ちゃんとお話できずスミマセン;
また機会がありましたら、お会いできると嬉しいです!

その他、私からお声かけさせていただきましたディーラーの皆様、
写真撮影をお願いしたディーラー様、
お相手や快諾していただきありがとうございました!

そしてお隣のblissherbさん、一日ありがとうございました。
(拍手コメありがとうございます!)
私もとても楽しくすごすことができました☆
こちらこそ!今後ともよろしくお願いします。

そしてそして、Riyumaさん、いつも本当にありがとうー!
バッグ販売の背中を押してくれて、貴重な経験をさせていただきました☆
いつもお手伝いを通して勉強になります!
またいつでも、お手伝いさせてくださいねー♪

--------------

他のディーラーさまのお写真も撮ってきましたので、
あまり多くないのですが、後日またアップしていきたいと思います!

今日は本当に楽しい1日でした~+.。゚(●ノω`o)゚.+:。

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした!
aoさんも、Ryumaさんも素敵な方でこちらも緊張しましたが、嬉しかったです。
momokoさんのランジェリーと花柄パンツとドルマンのセットを狙ってましたが、すでに売り切れていてすごさを感じました~(^-^)
メッセンジャーバッグもよく出来ていて感心しました。私もミシン頑張らなきゃ~!と思った一日でした。
Posted at 2012.05.01 (05:37) by きのきのあっきー (URL) | [編集]
お疲れさまでした♪
あらためてお写真を見ても思いますが、ホントに素敵なブースでしたね(*´∇`*)
お会いできて嬉しかったです(//∇//)
Posted at 2012.05.01 (09:28) by 史歩 (URL) | [編集]
お疲れさま!!
いいえ、こちらこそいつもありがとう!!!
うふふ、次回のmomoko大作戦も一緒に行こうね!
Posted at 2012.05.01 (21:48) by りゆま (URL) | [編集]
こちらこそお世話になりました!
あの時既にチビ子がむくれていたので、あまり長居はできなかったのですが、ご挨拶できて良かったです(´∀`*)ウフ

購入させていただいたバッグ、かなり素敵でした!!!
着用させてみたら、カッコいいことこの上なしでした(。≧ω≦)ノ
近々ご紹介させていただきますね!

あと、こちらからショップのメールってお届けできてますでしょうか…?
Posted at 2012.05.02 (01:44) by banico (URL) | [編集]
きのきのあっきーさん
先日はありがとうございました!
バッグもお褒めいただき本当に嬉しいです!!

そうそう、Riyumaさんのお洋服は本当に素敵で♪
身近な存在ですがかなり尊敬しております(*^^*)
イベントに行くと、私も服作り頑張ろう!って刺激されますよね(笑)
私もまたがんばろうと思います!
Posted at 2012.05.03 (13:09) by ao* (URL) | [編集]
史歩さん
先日はありがとうございました!
私もお会いできて嬉しかったです~♪

ブースの方はいつもRiyumaさんのセンスが現れていて、
私も毎回きゅんとしてます(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2012.05.03 (13:15) by ao* (URL) | [編集]
Riyumaさん
お疲れ様~!
いやいや、私の方がいっぱいお世話になってます!

お買い物大作戦も楽しみすぎるー!!
是非是非、よろしくお願いします♪
Posted at 2012.05.03 (13:16) by ao* (URL) | [編集]
banicoさん
先日は本当にありがとうございました!!
購入してくださった上、お声かけいただいて本当に嬉しかったです。
バッグ、気に入っていただけたようで良かったです~
他の方のBlogに登場できるなんてドキドキっ゚+.(*ノェノ)゚+

メール、届いております!
昨日付けで入金出来ていると思いますので、ご確認いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします~♪
Posted at 2012.05.03 (13:20) by ao* (URL) | [編集]
素敵なメッセンジャーバッグを購入させて頂きありがとうございました! とても丁寧な作りでRiyumaさんのカジュアル服ともぴったりコーデ、かわいいです♪ またの作品楽しみにしています☆
Posted at 2012.05.06 (20:40) by みみ (URL) | [編集]
みみさま
わぁああ!ご購入いただきありがとうございました!!
そう言っていただけてとても嬉しいです\(T▽T)/
また、販売できるような作品が作れるよう努力していきたいと思います。
コメントいただきすごくやる気がでました!ありがとうございました♪
Posted at 2012.05.08 (00:09) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
