

ドールショウ34:ブライス写真編

今回もまずはブライスのお写真を撮らせていただいたディーラーさまについて、
ご紹介していきたいと思います。
相変わらず上手ではない写真なのですが、良かったら見ていってくださいませ~!

掲載NGのディーラーさまがありましたら教えていただけますと幸いです。

DSC02520.jpg
/////carameleep/////」さま
左のニャプロンセットが欲しかったのですが、早々に完売されたそうです…無念。

以下、折りたたみます!
DSC02539.jpg
DSC02540.jpg
Honey Peco」さま
今回も色使いが素敵でしたー!

DSC02544.jpg
DSC02546.jpg
Ratika」さま
初出展のディーラーさまだそうです!
青のチュニックセットが可愛かったなぁ~

DSC02550.jpg
robe de INUZOU」さま
春らしいお洋服がとっても可愛い!
右の帽子がとても素敵でした。

DSC02552.jpg
DSC02553.jpg
あすぶどりぃ」さま
こちらのレインコートのセット、購入するかすーーーっごく悩みました…。
ブライスさんのポーズが素敵!

DSC02560.jpg
DSC02562.jpg
ブライスマンション」さま
ドールハウスがとっても素敵でしたー!!
あとマーゴちゃん実物を初めて拝見しました♪かわいい…!

DSC02565.jpg
DSC02566.jpg
Anne-mama」さま
ディスプレイがツボでしたー!
スペルさんの可愛さはやばいですね。皆さんお迎えするのわかる気がします。

DSC02575.jpg
DSC02576.jpg
The Buttercup Chain」さま
いつもながら可愛いお洋服に、可愛いイノミさん…v
カジュアルアフェアさんのヘアカットがすごく好きです!

DSC02591.jpg
「Tiny pompon」さま
いつも素敵でリーズナブルなお洋服。
ディスプレイ見ているだけでも楽しくて、もすごく素敵でしたよー!

DSC02592.jpg
DSC02593.jpg
Happy:day*s」さま
いわずもがな、有名なディーラーさまですよね。
ハイジ風のお洋服が可愛い~!
個人的にはベアトリーチェさんの着ているお洋服がストライクでした。

DSC02604.jpg
DSC02605.jpg
マーシュドレス」さま
個人的に今回かなり気になったディーラーさまでした。
購入すればよかったかなーと写真を見返して思いました(笑)
ギンガムのエプロンワンピも可愛いし、バルーンワンピは私の大好きなリバティのフェリシテを使ってるし!

ブライス編はとりあえずココまで…!
momokoディーラーさまはまた後日に。

------------------
拍手のお返事。

>Mさま(05/01 20:09)
ブースに見に来ていただきありがとうございました!
momokoさんを見せていただきそびれたのを後悔しております(>_<)
またの機会にゆっくりお話できたらいいですね~!

>sさま(05/01 22:03)
ありがとうございます!!
お洋服が素敵でしたものね。バッグはひっそりと存在しておりました(笑)
そういっていただけるだけで本当に嬉しいです。
Riyumaさんが8月のお買い物大作戦にディーラー参加する予定ですので、
バッグももしかしたらもしかするかもです~!

Leave a comment

Private :

Comments

ao*さんのレポ毎回とっても楽しみにしています♪
今回も自分がドールショウに行ったみたいな気分になれました~(*^^*)
ご紹介されてるディーラーさん皆さん素敵ですね
親切にリンクも貼って下さってるからネットショップの情報も知れてホクホクです!
ao*さんいつもありがとうです~~( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012.05.07 (11:27) by サゴランド (URL) | [編集]
サゴランドさん
こちらこそ、いつも見ていただきありがとうございます!
楽しみといっていただける方がいると、次も沢山撮ってこよう!って思えます(*^^*)
もう少しブライスの写真を撮ってきたかったのですが、
ディーラーさまの位置がバラバラだったりお名前を覚えるのを忘れてしまったりで…。
あと自分の好みで偏ってるのが(笑)

またイベントに行ったら撮影してきますねー!
Posted at 2012.05.08 (00:18) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
