ドールショウ34:momoko写真編(1)

GW…終わってしまいましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年は割とドール率が高かったように思います!
…ということは、Blogネタが結構できてますよー♪
しばらくは困らないかと!

というわけですっかり遅くなりましたがドールショウ写真momoko編です~。
自分がいた場所が5Fだったこともあり、やっぱりmomokoディーラーさまは写真多いです。
でも撮り逃したところもたくさん(>_<)
ではではばばーっと載せていきますね♪

DSC02639.jpg
A Line」さま
今回のお洋服はかなり欲しかったのですが、流石人気ディーラーさま!
開始前からの長蛇の列に断念…。いつかご縁があるといいなー!!

続きはたたみますー!
DSC02641.jpg
DSC02642.jpg
DSC02643.jpg
F.L.C」さま
今回はA Lineさまと合同ブースで、私たちのブースのお隣さまでした!
「はじめての/かんたんドールコーディネイト・レシピ」にいつもお世話になっている私としては、
憧れの方とお話ができてとても嬉しかったです♪
新作のお洋服もセーラー襟!!もーきゅんきゅんでした!

DSC02615.jpg
DSC02616.jpg
DSC02617.jpg
黒猫亭」さま
狙っていたサルエルパンツ、GETできましたよー♪わーい!
しかしラグランブラウスはゲットならず…
ドレスがいつも素敵です。

DSC02645.jpg
DSC02646.jpg
Galum」さま
2枚目のワンピースがドストライクです!かわいすぎる(>_<)

DSC02679.jpg
DSC02676.jpg
DSC02678.jpg
DSC02677.jpg
Atelier H(あとりえ あっしゅ)」さま
今回お隣で初参加されたblissherbさん!
チュニックとレギンスのセットをチェックしてたんですが、気づいたら品切れていて残念(T_T)
ご厚意でバッグをいただいてしまいました!うれしいー!ありがとうございました♪

DSC02647.jpg
DSC02649.jpg
DSC02650.jpg
Be Free*」さま
夏ですねー!
涼しそうな色合いがとっても素敵でした♪

DSC02665.jpg
DSC02667.jpg
a.q.girl」さま
パンツスタイルのお洋服の形がカッコイイ!!

DSC02610.jpg
DSC02608.jpg
DSC02609.jpg
ARET」さま
ヘッドホン!スマホ!カッコイイ~♪
新作でブライスサイズのヘッドホンが出てましたよー!
通販も受け付けているみたいで、購入迷ってます。

DSC02589.jpg
DSC02590.jpg
「Tiny Pompon」さま
前回ブライスの写真も載せましたが、momokoも可愛かったです♪
1枚目のセットが欲しかったのですが、すでに売り切れておりました。残念。


写真が多くて長くなってしまったので、その2に続きます~!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR