ドールショウ34:momoko写真編(2)

昨日の続きです~♪
分割したんですが、今日の方が多くなってしまいました(笑)

もうmomokoディーラーさま、本当に眼福です。
細かすぎる上に、背景・小物もとっても凝ってて、ため息しか出ません~。
写真も撮りがいがあって、ついつい多くなってしまいます。
(時間が許せばもっと沢山撮りたいんですけどね…)

ではではいきますよー!

DSC02633.jpg
Each Style」さま
うさみみパーカー+ランジェリーが超絶な可愛さです(>_<)

ひきつづき、Each Styleさまの写真続きます!
DSC02637.jpg
DSC02632.jpg
DSC02630.jpg
DSC02631.jpg

3方合同のディーラーさまです。
それぞれ個性が出ていてどれもとっても素敵。
ウエディングドレスは特に目を引きましたー!
あとくまさんの整列。萌えますvv

DSC02624.jpg
DSC02626.jpg
DSC02623.jpg
DSC02622.jpg
allnurds」さま
本当に個性的でポップな感じが好きです♪
でも王道のセーラースタイルも!!セーラー好きにはたまりません。

DSC02654.jpg
DSC02653.jpg
DSC02656.jpg
DSC02657.jpg
baby*latte」さま
1枚目金木犀さんが着ているワンピースが…素敵すぎます!!
あと最後の眠り目のmomokoさん、すごいですー!眠り目のアイペイントなんて斬新ですね。

最後に「C.F.AIR FORCE」の展示作品です!

DSC02527.jpg
DSC02528.jpg
DSC02529.jpg
DSC02530.jpg
DSC02531.jpg
DSC02532.jpg
D&D 愛好会さま 「craft shop D&D」
もう!もう!!見事に手芸屋さんが表現されていますよー!
細かすぎるーーー!!

DSC02533.jpg
Kenさま「butterfly」

DSC02526.jpg
あかいメガネさま「また あ し た !」

DSC02534.jpg
DSC02535.jpg
DSC02536.jpg
DSC02537.jpg
DSC02538.jpg
杉さんさま「さて・・・何を入れようか」
可動momokoさんを初めて拝見。ポーズ取れるのいいですね!!
そして小物も本当に素敵で。
そうそう、杉さんにmomokoの箱いただきましたよ~!すごすぎて家宝です(笑)

長くなりましたが、ドールショウレポは以上です☆
お付き合いいただきありがとうございました♪

--------------------------
拍手お返事です。

> c さま(05/07 23:56)
わぁあ!コメントありがとうございます♪
ドールショウお疲れ様でした!
ディーラー参加だとなかなかまわれませんものね(>_<)
お役に立ててよかったです♪
またぜひ、遊びに来てくださいね!

> た さま(05/08 08:17)
ありがとうございます~!
そう言っていただけると撮ってきて良かったと思います^^
ヘッドホンいいですよね。ウェブ販売されてるみたいですので良かったら♪
私もまだ悩んでますー(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~!いつもao*さんのレポ楽しみにしてます!
momokoさんディーラーさま素晴らしすぎますね!
ウエディングドレスのクォリティったら…!!
眠り目も初めてみたので感動です。
先日母がmomokoさんを立て続けにお迎えしていて、自分もお迎えした気分になっていたのですがao*さんのレポを見てやはりCCSが気になってしまいましたよ~\(^o^)/
(私はケチってセキグチmomokoさんしかお迎えしていないので…;;)

今回はao*さんもバッグを販売されたんですよね?
すごいです!
次のアイドールではお会いできるといいなぁ♪
Posted at 2012.05.11 (18:38) by コズミ (URL) | [編集]
ao*さん、こんばんは!!!
本当に、どのコも、どのお洋服もため息が出るほどステキですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

会場では、ゆっくりと見ることが出来なかったので、こうしてステキなお写真を拝見出来るのは、とても嬉しいです(*^^*)

それにしても、同じmomokoさんなのに、皆さんどうしてこんなに表情豊かにポージングされるのでしょう(・o・)
私は、ブライス歴が長かったせいか、未だに腕の関節を活用出来ず・・・手を上げさせるとみんな『盆踊り』になってしまいますウーン(-_-;)
Posted at 2012.05.11 (23:18) by sara (URL) | [編集]
コズミさん
そう言っていただけると嬉しいです!!
ありがとうございます~♪
ウエディングドレスすごいですよね…!実物はもっとすごかったです!

おおお!お母様もドール好き(しかもmomoko!)なんですね~♪
母娘でお人形好きっていいなー!羨ましいです。
セキグチmomokoさんもじゅうぶん可愛いですが、CCSっ子(特にae)は憧れますね。

そうなんです、初めてだったのですが良い経験になりました♪
わ!アイドール行かれます!?
ディーラー側での参加はないので普通に遊びに行くかと思うのですが、お会いできたらいいですね!!
Posted at 2012.05.12 (15:36) by ao* (URL) | [編集]
saraさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

もう本当に…素敵服ばかりでしたよね!
写真あまり上手くなくて恐縮なのですが、そういっていただけてよかったです!

そうそう、ポージングについては私も思いました!
盆踊り、想像して笑っちゃいましたスミマセン(笑)
でもsaraさんのお写真もいつも素敵ポーズだとおもいますよー!
私もこれから気をつけてみようと思います♪
Posted at 2012.05.12 (15:40) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR