ねぇねぇmomoko会♪(1)

かなり遅くなってしまったのですが…
GW半ばに都内某所にてmomokoを愛する方々の集いがあるとのことで、
Riyumaさんにお誘いいただき、私も参加させていただきました♪

早速集合写真!壮観です。

DSC02731.jpg

我が家にはスロースマイルトラッドさんと、Today's 1109さんしかいないですし、
私自身のmomoko暦もかなり浅いので、
レアな子とか、有名作家さまのお洋服を拝見できたり、
実際に作家さまやmomoko愛の皆様とお話させていただいたり!
(緊張もあってか、人見知りを発揮してしまいました…スミマセン;)
たくさんのmomokoに囲まれて本当に夢のような時間でした。

そして今回、「七星エンヂニヤリング」さまのアイウェアを沢山試着させていただきました!
全部で30種類くらいあったのかな?とにかく色々な形・色がありましたよー。

DSC02724.jpg

スロスマさんにはこちらが似合うかなと、かけさせていただきましたよー♪
すごくよくできていてビックリです!
販売の機会に出会えたら、ぜひ購入させていただきたいです。
(モデル名控えそびれた…orz)

ちなみに「ねぇねぇmomoko会」の由来は、Nic & The Familyの「Nee Nee Momoko」という曲から。
これがエンドレスで流れていて…ものすごく中毒になります(笑)
興味のある方は探してみてください!

ではでは、つづきに写真載せていきます!
集合写真色んな角度から!
DSC02764.jpg
DSC02779.jpg
DSC02778.jpg
DSC02738.jpg

DSC02718.jpg
allnursさまのお洋服にバッチリ似合います♪

DSC02723.jpg
QPさん祭開場はこちらです!

DSC02774.jpg
QPさんの髪型違いさん!これはレア!!

DSC02719.jpg
着物さんたち♪

DSC02686.jpg
陽炎さんー!好きです!!間近で見れて良かった!
右はGalumさんの髪型違いさんだそうで。

DSC02688.jpg
刺青入ってる…!!

DSC02760.jpg
仲良し~!
主催者さまのポーズづけが上手すぎます!!

DSC02762.jpg
右の人の服素敵!!左の人は睫毛が…!

DSC02736.jpg
F.L.Cさんはホント眼鏡と相性良いです。

DSC02739.jpg
豆姫さま…!美しい~

DSC02708.jpg
水面さん、パンダカラーの服が似合いすぎですよー!!

DSC02740.jpg
ポーズが素敵だったので♪

DSC02742.jpg
この服はもしかして…!

DSC02748.jpg
グルーヴィーさんの植毛カスタムさんかな?
カッコイイ雰囲気になってます♪

DSC02767.jpg
ミス・ウィークディさんのヘアカスタム!
お団子可愛い~♪

DSC02770.jpg
ドレスが…!こんなセンスあったらいいなぁ。

スミマセン、あまりに写真が多くなってしまったので、次に続きます!

Leave a comment

Private :

Comments

きゃあ♪
momoko さん勢揃い、見てるとテンションが上がりますo(^o^)o
一人一人が着てるお洋服もポージングも素敵すぎてついついガン見しちゃいました(//∇//)
Posted at 2012.05.12 (18:49) by 史歩 (URL) | [編集]
史歩さん
コメントありがとうございます!

もう本当に、現場ではもっとテンション上がってました!
そうなんですよ、レアmomokoさんだけでなく人気作家様の素敵お洋服ばかりで。
憧れまくりでしたよー!
ポーズも良いですよね。少しずつ物語がある感じで面白かったです~。
Posted at 2012.05.14 (23:37) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR