ねぇねぇmomoko会♪(2)

ねぇねぇmomoko会♪(1)」の続きです。

DSC02720.jpg
「!?」

つづきはたたみます。
なんと片隅に洋式個室が出現(笑)
今回最大の盛り上がりをみせたスポットです!

DSC02721.jpg
くつろぎすぎですよ(笑)

DSC02712.jpg
「あらやだ♪」

この方…KID BLUEの…通称ギフトさん!
でもパジャマ姿のせいか、似合いすぎますね(笑)

では最後に美しいお嬢様方を♪

DSC02704.jpg
QPさん、可愛すぎてやばいです…!

DSC02725.jpg
通称ポエムさん。レアな子なんですって♪
赤いお洋服と海辺がとっても合いますねー!

背景布って優秀ですね~。欲しくなった!

DSC02714.jpg
左の人が美人過ぎてめちゃくちゃタイプなんですが、どなたなんだろう…?

DSC02792.jpg
ピントが合ってないのですが、この方もツボでした。
髪の毛がサラサラでとっても綺麗なんです。

DSC02795.jpg
美しくてため息モノです…!


オフ会でご一緒していただいた皆様、短い(本当にあっという間の)時間でしたがありがとうございました!
沢山のmomokoに出会えてすごく良い経験になりました♪
(momokoは種類が多すぎて名前とか把握してなくてすみません;)

また次の機会があったら参加したいですね~!
ひとまずtwitterでフォローさせていただいたりしたので、今後もよろしくお願いします!

Leave a comment

Private :

Comments

おーどの子もみんなかわいいですね♡
これが売っていたらみんな連れて帰りたくなっちゃいますよ。
みんなため息ものだなあ~
Posted at 2012.05.14 (08:02) by blissherb (URL) | [編集]
blissherbさん
コメントありがとうございます~♪

本当に可愛い子ばかりで、キュンキュンしまくりでしたよー!
かわいいー!かわいいー!しか言ってなかった気がします(笑)
家にも沢山momokoがいたらなぁ~って思いましたっ(>_<)
Posted at 2012.05.14 (23:39) by ao* (URL) | [編集]
やばーーーーい!!!
眼福眼福眼福ですよ!!
憧れ作家さんのお洋服やレアっ子が平然と並んでいて「ひゃぁー」って思わず声を上げてしまいました。
ねぇねぇmomoko会。名前も由来も素敵です☆
そしてao*さんのQPさん推しにすっかりほだされてしまいました(笑)
QPさん可愛いー\(^o^)/
Posted at 2012.05.15 (21:31) by コズミ (URL) | [編集]
コズミさん
コメントありがとうございます♪

ホント終始眼福過ぎてやばーーーいって感じでしたよっ!
はっ、私のQPさん推しがばれてる!(笑)
かなり好みの子なんですよー><
私がmomokoをお迎えしようと決めたときはもうQPさんの受注が締め切られていて…
忘れられない子だったのです(笑)
なのでこんなにたくさんのQPさんに出会えて幸せでした!(欲しさUPしましたけどね。笑)
Posted at 2012.05.15 (22:28) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR