

ミャウジーお出かけ!

しばらくmomokoネタが続いていたのですが、やっとブライス写真です!
momoko会のあと、そのままGW後半は実家に帰っておりました~。

お天気の良い日に家族でお出かけです。
今回はミャウジーワウジーの灯を連れて外撮りできましたよ♪

DSC02832.jpg

行って来たのはこのGWにリニューアルオープンした「伊豆洋らんパーク」
改名して「IZU・WORLD みんなのHawaiians」というらしいですが…。

DSC02826.jpg

リニューアル以前からある温室には、沢山の種類の蘭の花が咲き乱れていました!

DSC02827.jpg

灯さんもいい顔してくれています♪
今回着ているお洋服は、「MOMOCAT」さまの『Flower Garden』ワンピースです。
おお!なんかシチュエーションにピッタリでしたね☆(今気づいた)
masakoさま!素敵なお洋服をありがとうございます!!

DSC02849.jpg

やっぱりこういうトコでは、momokoよりもブライスと撮ると映えますねー♪
(momokoは街中のイメージです)

DSC02834.jpg

今回のお気に入り写真☆
お迎えしてからずっと可愛く撮れないなーと思ってたのですが、
やっと仲良くなれたのかも?

DSC02881.jpg

かわいい女の子とツーショット!

DSC02885.jpg

お土産に義妹ちゃんが灯にレイを買ってくれたよー♪
似合うかな?

--------------------------

余談ですが、実は最近弟が結婚しまして!
(今年に入ってちょいちょい実家に戻ってた理由はこれです)

義妹ちゃんとは初めて一緒に出かけたのですが、
一緒にブライス写真を撮りまくって一気に仲良くなりました(笑)
ブライスは知ってたみたいで実物を見せたら「かわいい!かわいい!」って言ってくれて♪
家族は撮影には協力的だけど一緒に楽しんでくれる人がいなかったので、とっても嬉しかったです!

仲良くなれるかちょっと不安だったので、きっかけを作ってくれたブライスに感謝です。

つづきは拍手のお返事です!(遅くなりましてスミマセン;)
> エ さま(05/12 18:04)
はじめまして!コメントありがとうございます♪
少しだけでしたが、楽しんでいただけたら幸いです!
ぜひまた見に来てくださいね~(*^^*)/

> た さま(05/12 18:58)
ふふふ、「かわいい」って言っていただけるのが一番嬉しいです☆
写真撮ってきたかいがありますー!

Leave a comment

Private :

Comments

ミャウジーさん可愛いですね!!
レイをかけてもらってうれしそうです♪

義妹さんとブライスを通して仲良くなれてよかったですね^^
そしてドール仲間になるともっと嬉しいですね☆
Posted at 2012.05.16 (00:25) by kus。usagi (URL) | [編集]
弟さん、ご結婚おめでとうございます☆
義妹さんと仲良くなれるか・・・不安な気持ちわかります~!わたしも義妹いるので^^*
でもブライスを通して仲良くなれたなんて素敵~!
ブライスの良さをわかってくれたんですね、なんだかわたしも嬉しいです♪

ミャウジーさん可愛いなぁー。
パッツンがたまらない♡
新しいお洋服でおめかしして、蘭もキレイでほんと嬉しそう!やっぱり外に連れて行ってあげるとイキイキしますよね☆
Posted at 2012.05.16 (19:05) by ちっち (URL) | [編集]
花とブライス!!鉄板です♪
私はハワイの女の子との写真が好きですけど。ふふ。
やっぱり外撮りはいいですよね。ブライス映えます!!

今度は妹さんをぜひドールの世界へ・・。

Posted at 2012.05.16 (19:25) by blissherb (URL) | [編集]
kus。usagi さん
ありがとうございます~!!
可愛く撮れて満足しています☆

本当に!最初に見せたとき、もし冷ややかな目で見られたら…とか思ったんですが(笑)
仲良くなれるきっかけになってよかったと思いますー♪
ドール仲間になってもらうべく、帰省した際に魅力をアピール出来たらなと思います^^
Posted at 2012.05.19 (02:23) by ao* (URL) | [編集]
ちっちさん
わぁあ!弟にありがとうございます~m(_ _)m
結婚は結構急な話だったので、数えるほどしか会ったことなくてとても不安でした;
でもとっても良い子で、ブライスにも理解があってよかったです~!!
これからも仲良くやっていけそうです☆

ミャウジーは私の中でお迎えしたときよりかなり可愛く思えてます♪
また外に連れ出して撮影したいです!!
Posted at 2012.05.19 (02:27) by ao* (URL) | [編集]
blissherb さん
ありがとうございます!!
もー本当に鉄板ですね。大好きです。

ブライスは外撮りの方が断然良い表情しますよね。
女の子との写真、私もお気に入りです♪
彼女を見た瞬間「並べて撮りたい!」と思いましたから^^

義妹も…少しず~つドールの世界へひきこみたいと思います(笑)
Posted at 2012.05.19 (02:30) by ao* (URL) | [編集]
お気に入りショットの灯ちゃん可愛い!可愛いすぎる!!
とっても微笑んでますよね
ao*さんの嬉しくて楽しい気持ちが灯ちゃんに伝わってるんでしょうね♪

妹さんとのお話とっても心がほんわかしました(*^^*)
ブライスをはさんで仲良しになれたなんて最高に嬉しいですよね♪
妹さんもきっとao*さんと仲良くなれて嬉しかったと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

今度はぜひ渚ちゃんも会わせてあげて下さい♪



Posted at 2012.05.19 (22:23) by サゴランド (URL) | [編集]
サゴランドさん
ありがとうございまーす!

むふふ、そう言っていただけると嬉しいです♪
家で撮ってたときは表情があんまり良くなかったので、
やっぱり外に連れて行くべきですかね~^^

ホントすっごく嬉しかったんですー!!
うーん、義妹も嬉しく思ってくれてたらいいのですが♪
今度は渚も灯もどっちも連れて帰るのを約束したので、
また仲を深めることが出来たらいいなと思います!
Posted at 2012.05.20 (23:48) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
