

フォーチュンのお洋服とかソファとか!

久々な登場のフォーチュンワンダたち!
今日は私がヒトメボレして即購入!な、新しいお洋服を着て登場ですよー♪

DSC02906.jpg

色違いオソロのパーカーワンピ!!
可愛い…可愛すぎます!
こちらは「Pizzicato」さまのお洋服です。
フードの裏地もちゃんとあって、本当に細かいんです!
あとミントの履いている茶色のブーツも(床と同化してますがorz)Pizzicatoさま。

DSC02942.jpg

そして「PAPAPAぱんだ」さまのTシャツ、デニム、帽子のセット!!
Blogで今日納品されるかもと拝見して、ワンダショップさんへ購入に走りました(笑)
ちょうどお店に並んだ直後だったようでTシャツの柄やデニムのダメージ具合を選べましたよ~!
本当にカッコイイし可愛い!!
ブーツも追加で欲しかったのですが、今回は納品はなかったようなのでまたご縁があるといいなぁ。

DSC02946.jpg
集合!
やっぱりこのトリオ好きだー!

ソファは「banicostore」さまで購入させていただいたフォーチュン用ソファですよー!
閉店間際で滑り込みで購入させていただきました♪しかも2つも☆
ちまっとしていて、フォーチュンにピッタリサイズなんです。

そしてソファを購入したがためにどーしても作りたくなって、
背景のお部屋風セットを作っちゃいました!!(それでお披露目遅くなったという…)
床は「passatempo++」さまのBlogを参考に、クラフトテープを使ってみました。これは便利すぎます!!
調子に乗って窓枠も作ってみましたがなかなか良い感じです♪
他の家具…棚とかも作ってみたくなっちゃいますね。…いつか(笑)

このたびご縁のあった皆様、ありがとうございました!!

Leave a comment

Private :

Comments

フォーチュンさんってかなり小さいですよね!?
なのにこのOFの完成度といったら…!
ほれぼれしちゃいます。
個人的に1枚目のソファの上に乗っていたヘビ?が気になってしまいました。
すごく可愛い~
また全貌を見せてください♪
お部屋のセットもすごいです!
やっぱりao*さんは器用になんでも作ってしまいますね~
Posted at 2012.05.20 (21:33) by コズミ (URL) | [編集]
コズミさん
そうそう、そうなんです!!
完成度高すぎてもうキュンキュンです♪

ヘビは「よしえだ製作所」さんという作家さんのものなんです。
色々形が作れるし、すごく可愛いですよー!
また登場させますね♪

セットもお褒めいただきありがとうございます!
ホントにお手軽なのでよく見ると粗が多いのですが(^^;
なんか色々手を出しすぎて全部中途半端になってますよー;;
Posted at 2012.05.20 (23:55) by ao* (URL) | [編集]
フォーチュンハウス!!
いつの間にか立派なお家に住んでる~!!すごい!!
ご自分で作ったんですね~壁紙が可愛いっe-266

是非家具も増やして素敵なフォーチュン御殿wにしちゃって下さいe-420
Posted at 2012.05.22 (12:48) by Mio (URL) | [編集]
Mioさん
ありがとうございます!
そうなんです、ブライスやmomokoのお家はないのに(笑)
(いつか作りたい!)

壁紙はBlog名にすこしちなんで星柄にしてみました。
私もお気に入りです♪
フォーチュン御殿、不器用ですが(^^; 充実させていきたいです~!
Posted at 2012.05.22 (21:50) by ao* (URL) | [編集]
いまさらですが・・・
はじめまして、この度はお買い上げありがとうございます。
banicoに依頼してから、会ってなくてご購入者さまの事を把握出来てませんで・・・
今、仕事の新事業のネタ探しで検索していたら!!
見つけましたwww

こんなに可愛くしていただきありがとうございます。
シンプルなのが、フォーチュンともお洋服ともすごくマッチしていて可愛いです♪♪
Posted at 2012.10.03 (16:41) by りす (URL) | [編集]
りすさま
わー!はじめまして!
コメントありがとうございますっ!!
見つけていただいて本当に嬉しいです。

本当に可愛いソファで、素敵な手仕事だなぁと見るたびに感じております。
当時はみた瞬間、お部屋を作らずにはいられませんでした(笑)
シンプルな方は特にですが、どんな背景やフォーチュンの色にもあっていてとっても気に入ってます♪

本当に素敵なお品をありがとうございました!大切にします!
またいつか何かでご縁がありましたら宜しくお願いします☆
Posted at 2012.10.05 (00:27) by ao* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
