

素敵サロペット☆

ふっふっふ…
この記事のアップ後、早速ご縁がやってきていたのでした♪

DSC03372.jpg

PINK*SKULL」REMIさんのサロペットセット~!!
他の方のBlogで見かけてずっと羨ましくて、再販を聞いて頑張りましたっ♪

ぱっとみて分かるとおり、パーツの数が半端ない!
自分じゃ途中で心折れるだろうなー(笑)

DSC03368.jpg

やっぱりショルダーバッグにもピッタリ☆
ボーイッシュなお洋服はミャウジーワウジーの灯にとてもよく似合います♪
アップスタイル初めて挑戦してみましたが、かわいいなぁ。(親ばか)

DSC03397.jpg

インナーにはハートマークがっ!
Tシャツ単独でもとっても可愛いですよ~♪

DSC03384.jpg

REMIさん!
ご紹介遅くなってスミマセン~;
とっても素敵なお洋服をありがとうございました。

縫製が素晴らしいお洋服を手にすると
「自分も頑張ろう!」と「自分には無理だぁー」の2つの感情が渦巻いてしまいます(笑)

色々と試作してるんですが、やっぱり技術が追いつきませんね。
こればかりはすぐどうにもなりませんが(>_<)
というわけで試作は投げて、ようやくメッセンジャーバッグ製作に取り掛かりました。
作業遅くてスミマセン…<(_ _)>


続きは拍手のお返事です。
> ち さま(05/27 23:18)
コメント見落としておりまして、お返事遅くなりましてスミマセン;
まだ全然進んでいなくて、お待たせしてしまうかと思いますが、
がんばりますのでよろしくお願いします!

> Sさま (06/07 00:26)
ぎりぎりでしたが見に行くことができましたー!
とっても可愛い子達ばかりで、実物見れて良かったです♪
そうそう、服が可愛いですよね~。
微妙に違うところがとっても細かいなと思いました^^

Leave a comment

Private :

Comments

おおっーまたまたREMIさんのサロペセットもゲットできたのですね~^^
REMIさんのOFはセンスあってどれも欲しくなりますよね。
灯ちゃん似合ってます♪
アップスタイルもかっわいーーいぃ!!
ふふっ私もバック再販してもらえる事になりました^^
嬉しいなぁーー
ao*さんのメッセンジャーバックも楽しみにしてます~
Posted at 2012.06.11 (07:56) by ちー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.11 (08:35) by () | [編集]
ちーさん
ありがとうございます~!
はい!運良くゲットできましたよー♪
本当にどれも素敵でかなり迷ってしまったのですが、今回は初志貫徹です(笑)
灯も素敵お洋服が着られて喜んでいるかと☆

バッグは本当に素敵なので、楽しみですねー!
何色をチョイスされたのか気になります。

メッセンジャーバッグ、楽しみにしてくださって嬉しいです(T_T)/
心を込めて作成しますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪
Posted at 2012.06.12 (21:25) by ao* (URL) | [編集]
鍵コメさま
コメントありがとうございます!!
本当に、美しすぎる縫製でため息モノです。

もちろんですよー!
組み合わせが色々楽しめそうで、写真撮るのが今からとっても楽しみなんです☆
Blogでも紹介させていただきますので、よろしくお願いしますね^^
Posted at 2012.06.12 (21:30) by ao* (URL) | [編集]
おお!またも素敵お写真でのご紹介!ミャウジーさんすごく似合ってます~~^^
もっと幼い感じのコかな?って思っていたんですけど、
髪の毛アップにすると大人っぽくなっていいですね!
気に入っていただけたようでうれしいです~~!ありがとうございました!
あ、差し支えなければこちらの記事をリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

そうそう、ao*さんのTwitterを見た方からバッグのオーダーをいただいたんですよ~!感謝!
Posted at 2012.06.13 (08:14) by REMI (URL) | [編集]
REMIさん
わぁあ!嬉しいコメントありがとうございます♪

そうそう、ミャウジーは私も幼い感じだったのですが、
アップにしてみたらぐぐっとオトナっぽくなりました~!
こちらこそ、素敵すぎるお洋服ありがとうございました。
ヘビロテさせていただきます☆
記事リンク、もちろん大丈夫です~♪ありがとうございますm(_ _)m

フフフ、そうなんです。
Twitterでmomokoさんの写真をアップしたらフォロワーさんが気にして下さって♪
REMIさんのバッグが素敵なだけで、私は何もしてませんよー(笑)
Posted at 2012.06.14 (22:59) by ao* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
