カウプレ当選しました~♪

いつもお世話になっているbanicoさんのBlog「おにんぎょさん」が、
この度60000Hitを超えました!おめでとうございます~♪

そしてなんと、カウプレの残念賞に当選したのです☆ わーい!
というわけで遅くなってしまいましたがご紹介します!

DSC03460.jpg

まずはマスキングテープセット!!
とりあえずフォーチュンを入れてみる。

何気にマステ好きなんです私。なのでこれは嬉しい~♪
活用させていただきますね!

DSC03456.jpg

そしてガラス製のバスケット!!
とりあえずフォーチュンを入れ…
なんて、他に入れるものがなくて…スミマセン(^^;
これはこれで面白いけれど、何か上手いディスプレイ方法を考えねば!

DSC03459.jpg

そして手提げバッグーーーー!!
banicoさんお手製ですかね?とっても可愛いです(*^^*)

とりあえずフォーチュンを入れ…
いや、ブライスとかに持たせるのが正しい使い方だと思います(笑)
また今後の撮影に登場させますねー!

DSC03461.jpg

いやもー、ホント、どこが残念賞なんでしょう!?
とっても可愛い小物たち、とっても嬉しいです~!

banicoさん、この度は本当にありがとうございました!!
今後も楽しい記事を楽しみにしております♪

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.12 (22:17) by () | [編集]
喜んでいただけてよかったです~♪

こんなんいらないのに(ボソッ)
となったらどーしよー。・゚・(ノД`)・゚・。とか思ってたので(;´Д`)

かわいいフォーチュンさんに遊んでもらえて嬉しいです!

ちなみに、ao*さんのブログで影響されてmomokoさんお迎えしちゃいましたよ←何それ。責任転嫁?

先日のAKB48momokoさんの記事も食い入るように拝見してました(笑)
Posted at 2012.06.13 (20:04) by banico (URL) | [編集]
鍵コメさま
ありがとうございますー!!
確かに、カウプレ多いかも?ですね。
どこのカウプレもとっても豪華な賞品で!私には真似できません(^^;

ヒツジンさんめっちゃ可愛いですよね~!
鍵コメさまのBlogでも拝見して、可愛さにニヤニヤしています(笑)
Posted at 2012.06.14 (23:05) by ao* (URL) | [編集]
banicoさん
コメントありがとうございます!!

もー!本当に素敵な品々で嬉しいですv-238
ついフォーチュンで遊んでしまいましたが、
今度はブライスやmomokoさんに持たせたいと思います♪
この度は本当にありがとうございました!

メロキュンさんですよね?そうなんですか!?
わぁあ!影響だなんて!私何もしてませんけど(笑)
AKB48momokoさん、写真下手で少し見づらくてスミマセン~(^^;
でも一人一人違うから見ていて面白いですよね。
私は最近すごくmomoko増やしたい病ですっ><
Posted at 2012.06.14 (23:09) by ao* (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR