ブライスサミット戦利品と、カシニキさん改め…

先日、代官山「Junie Moon」へ行ってきました☆
目的はそう「ブライスサミット」です!

去年も見に行ったのですが、今年はリアルクローズよりのお洋服が多くて、
お値段も若干低めな印象でした。
(いや実は私のドール服に対する金銭感覚が変わったのが大きいかもですが…)
どのお洋服も製作者さまのブライス愛があふれる素敵なお洋服でした!
JunieMoonさんは写真が撮れないのがいつも残念です…。

そして私の戦利品はこちら~☆

DSC03332.jpg

NaturalGarden」さまの「森ガール」セット!
見てください!このレースづかい!!

DSC03352.jpg

スカートが本当に素敵なんです!!
ぶわーっと広がるので、座らせてもとっても可愛い!
シフォン生地のスカート(しかもレースたっぷり)なんて、
今の自分では絶対に作れないので本当にすごさにうっとりしてしまいます♪

DSC03358.jpg

スカーフとスカートを取るとこんな感じに。
シンプルなチュニックは普通にリアルクローズとしてもイケちゃいます☆
ニーソは後ろにリボンがついていて、とても可愛いんです。

DSC03340.jpg

可愛すぎて、森に連れて行きたいです☆
NaturalGardenさまは以前ドールショウで拝見してから気になっていて、
Twitterでもフォローさせていただいていて。
今回のお洋服を見たとき、これは実物を是非拝見したい!!と仕事帰りにダッシュしました(笑)

素敵なご縁があってよかったー!
ひまわりさま、ありがとうございました!!
momokoのお買い物大作戦にもディーラー参加されるとのことで、今から楽しみです☆

DSC03336.jpg

そしてそして!重大なお知らせです☆
Riyumaさんのお家からホームスティできていた皆様おなじみのカシオペアスパイス頭皮のニッキーラッド、
通称・カシニキさん。
今回も美人オーラ全開のこの子ですが…

この度正式にうちの子としてお迎えしましたー!わーわー!!

しかもカシスパ頭皮のままなんです…!
嬉しいことこの上ありません!!\(T▽T)/
ちなみにまだ彼には秘密なので…(借りてたことは知ってます)隠し子的な存在です(笑)

DSC03342.jpg

というわけでうちの子になったので、今更ですが名前をつけました。

「碧」(アオイ)です!

今回はRiyumaさんに命名していただきました☆
渚や灯と関連付けたいという私のワガママに付き合っていただいて(笑)
みどりじゃないよ、あおいだよ!

Riyumaさん、本当にほんとーーーーーにありがとうございました!
これからも大切に愛でていきます♪

皆様、カシニキさん改め、碧をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして! 初コメントさせてください。

わたしもブライスサミットでこちらのセット、購入させていただいたのですが、
とってもすてきに紹介していらして、
むきゃー(ヤラレターって嬉しさ)ってなりましたv-238

カシスパ頭皮のニッキーさん、なんてかわいいのでしょう!
そしてヘアスタイルもすっごくすっごくかわいいです!
これはぜひともマネしてみたいですーー
Posted at 2012.06.15 (02:31) by hono★ (URL) | [編集]
hono★さま
はじめまして!コメントありがとうございます~!!
とっても嬉しいです!

わーい!お揃いですね♪
このお洋服本当に素敵でため息ものですよね~(*´∀`)
hono★さまのお写真も早速見に行きたいと思います!!
撮影した方や着せる子によってまた雰囲気変わりますものね。
Blogめぐりをしているとこういうのが楽しいです☆

カシスパ頭皮ニッキーは本当に可愛いですよー♪
デフォの髪型は元気っ子系ですが、カシスパ頭皮は美人度が増すなーと親ばかしてます(笑)
ヘアスタイルはリボンでちょろっと結んだだけですが、良かったら真似しちゃって下さい!

また遊びに来てください~♪ありがとうございました!
Posted at 2012.06.16 (00:23) by ao* (URL) | [編集]
このお洋服可愛いですよね~
↑ に来られてるhono★さんの所でお見かけしてホゥ♡と
なりましたがao*さんもゲットされていたのですねー!
羨ましいです(*^^*)
正式にao*さんのお家の子になった碧ちゃん(おめでとうございます!!)のガーリーな雰囲気にぴったりですね
インナーワンピースとニーハイソックス姿のお写真がとても好きです
無垢ゆえの色香が漂っていて凄く素敵!


Posted at 2012.06.18 (22:51) by サゴランド (URL) | [編集]
サゴランドさん
コメントありがとうございます~!

そうなんです!実はゲットしちゃってました♪
碧の正式お迎え服に…と思っていたので、似合っていて良かったです(^^)v
お洋服は実際見てみるとすごく繊細な感じなんですよ~

チュニック+ニーソ写真は私もお気に入りなんです!
なんか、碧は雰囲気…良い意味での色気がある写りをするのが大好きです。

これからも登場する機会が増えるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
Posted at 2012.06.20 (00:03) by ao* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ao*

Author:ao*

・埼玉県在住。
・「MilkyWay*」という名前でディーラー活動をしています。
・使用カメラ:Panasonic DMC-GF6
・毎日ドールにとても癒されています。
・リンクご自由に♪

Recent Entries
RSS
Categories
Archives
Counter
Instagram
@milkyway_ao
ブログには載せない写真もあります~
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR